calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

profile

アル

Author:アル

category



【第19回目でびてん☆らじぉ in Iris】を見てきたよ♪ 

さてさてw 今日のお散歩はっと♪

待ちに待った「でびてん」イベントの開演日ヽ(*'ー')ノ+o゚。
2度目の別鯖進出イベントって事で、今回は【Irisサーバー】へやってきました♪

イベント当日の夕方にキャラを作って遊んでいたのですが・・・
【Irisサーバー】ってとっても活気のあるところなんですねっ!!

Gにも入っていないキャラでふらふら遊んでいると・・・3回もナンパ勧誘されたっ!!
そんなに初心者っぽい行動だったのかな(*ノェノ)

イベントを鑑賞するので別鯖から遊びにきましたーっと、さりげなく宣伝してみたけど・・
どきどきして、美味く宣伝出来なかったよ(*ノェノ)

RO3年になるけど・・・まだまだチャットは緊張するです。


1_20081229134712.jpg


開演30分前くらいに会場に到着したのですが。
すでにお客さまがちらほらと!

菜種さんをはじめ、ノリの良い方々ばかりですでに盛り上がってますw

挨拶くらいしか出来なかったなぁ・・・挨拶もちゃんと出来たのか不安だけど(*ノェノ)
緊張しやすいってのもあるけど、沢山の方が色々お話するので。誰が誰に何を話してるのか分からなくなってw凄い勢いで流れるログを読むので精一杯になっちゃうんですよね(*ノェノ)

話しかけられた気がするっ!って思っても・・・あたふたしてるうちにログが流れて話題も違う方向にw

わいわい賑やかでとっても楽しいのですが、私に声を掛けてくださったのに・・・お返事できなかった事もあったりで。ごめんなさいでした(ノ_<。

あぁ・・・ほんとどきどき緊張するの改善したい。


2_20081229134722.jpg


そんなこんなで、時間とともにお客様の人数も増えてまいりましたヽ(*'ー')ノ+o゚。
私のメインサーバーの【Thor】からは♪

「気の向くままに。」の神藤さん♪
「遥か遠い『光』を目指して・・・・」のふかきょんさん♪
「オレキトク ~自虐の詩~」のクライドさん♪
「Let me see」の刹那さん♪
「ハイスピードリッパーR」のグラムさん♪

と、6名の方々が鑑賞に来られてたのかな?
ブログでお知り合いの方々や、有名な方もお見えになっていたりで色々と盛り上がっていたみたいでした?


さてさて、イベントの方ですがw
今回は菜種さんと白斗さんにスペシャルゲストの方をお招きして公演とのこと。

【寸劇】ハイプリーストになりたいっ!ラグナロクの世界に降り立ったノービスの
純粋(?)で、まっすぐで一生懸命なお話♪
ハイプリーストになるために頑張って修行します☆



【ラジオ】白斗の『あの日の出来事』のコーナー
白斗の意外な可愛い一面を大暴露・・・!?
仕事中の白斗を襲う恐怖とは一体!



【ラジオ】菜種の『Wizプリお城講座』のコーナー
ひめさんと菜種さんがWizとプリのペアで行くお城の狩り方をご紹介!!
お城の楽しさを皆に伝えたい・・・!
そしてきっと話が止まらなくなることマチガイナイ・・・


【SpecialGuest】の「ひめ」さまのサイトはこちら⇒★うぃずぷりん★


演目はこの3本で、このようなキャッチが付いておりました。


流石でびてんだze・・・
白斗さん・・・ファンだったのに・・・嗚呼・・・

うん・・・期待を裏切らないクオリティーでした!
お腹が筋肉痛になるくらいの壮絶なイベントでしたねヽ(*'ー')ノ+o゚。

アル的には、最近WIZと一緒にペアもしてみたいなぁって思っていたので。
【ラジオ】菜種の『Wizプリお城講座』のコーナーがとっても気になっていたんですよっ!
只の講座じゃないとは思っていたけど・・・

菜種さんのテンポ良いリズムから繰り出されるトークにめろめろでしたね(*ノェノ)


とっても楽しかったよぉ~ヽ(*'ー')ノ+o゚。
でびてんの皆様お疲れさまでした!!楽しい一時を本当にありがとうございました♪

追記には、そんな楽しいイベントの様子を!
今回も!!SS満載で御紹介したいと思いますっヽ(*'ー')ノ+o゚。

SS撮影しすぎて・・・アップするのが非常に後悔しました・・・次回からは自粛せねば(*ノェノ)
公開日よりだいぶ時間が経ってしまってからのレポでゴメンなさいです(ノ_<。

SSだらけなので・・・非常に重いとは思いますが。
↓の追記をぽちっとお願いしますです。

【第19回目でびてん☆らじぉ in Iris】開演です♪
●すべてのログを紹介していますが、アクシデント等での誤爆は削除させて頂きました。
●出演者以外の方の発言はアル的伏字に変換させて頂きました。御了承くださいませ。




* 菜種 * : そろそろ
* 菜種 * : はじめたいと
* 菜種 * : おもいますっっ

* 菜種 * : みなさんこ~んば~んわ~☆


3_20081229134728.jpg


ピアス : こんばんは~^^
エド様 : こんばんわ~
ジャッ様 : こんばんわ
ve様 : こんばんわ

* 菜種 * : あれ?元気がないぞぉ~?


4_20081229134743.jpg


Hei様 : こーんばーんわー
ま~様 : おばんちゃ
ワグ様 : こんばんわ~
朋 様 : こんばんわ~
梓 様 : こんばんわー

* 菜種 * : もう一回いくよー?

.*☆リ様 : こんばさ
雨 様 : えー
タ様 : おはようございます

* 菜種 * : こ~んば~んわ~!!!!!!

ふか様 : オープンおk?!
志 様 : おはよーございまーす
.*☆リ様 : こんばにあ
アル : こんばんわー
ピアス : こんばんあはあああ
ま~様 : こんばんや~
Hei様 : こんたぁぁっぁぁぁぁぁぁ

5_20081229134751.jpg

エア様 : こーんばーんわーー!!
雨様 : こんばんわ~
ve様 : こんばんわ~~~!
ワグ様 : こんにちわ~
タマ様 : おはようございます・・・ご主人様
くら様 : こんばんはー
エド様 : こんばんわっ
ふか様 : こんばんわあああああああああ
林 様 : こんばんわああ

* 菜種 * : うんうん、オープンチャットは控えてね♪


6_20081229134806.jpg


G様 : HELLO!!!
凪 様 : こんばんございました
刹 様 : Σ(;`・ω・)


* 菜種 * : ご来場頂きましてありがとうございます。
* 菜種 * : 声が聞こえる範囲が限られております!

* 菜種 * : そこの教授さん
* 菜種 * : もういっぽ内側へ
* 菜種 * : そこもきこえないお
* 菜種 * : もっとちかくへ(*´д`*)ハァハァ
* 菜種 * : 教授萌え(*´д`*)ハァハァ


7_20081229134821.jpg


* 菜種 * : 舞台は端から端までみっちり使います。
* 菜種 * : 外に出てると大事なセリフが聞こえなくなっちゃうからね!

* 菜種 * : スキルのご使用もやめてくださぃ(*´ェ`*)
* 菜種 * : 突っ込みはエモかチャットでお願いしますvv
* 菜種 * : 今回は突っ込みどころ満載だから、
* 菜種 * : チャットいっぱいまって

* 菜種 * : ちょっとそこの砂亜さん
* 菜種 * : もういっぽ前へww
* 菜種 * : ありりん

* 菜種 * : ペットはしゃべらなければおっけぃです。
* 菜種 * : ホムも動かなければおっけぃです!
* 菜種 * : 公演中、ステージへの乱入はご遠慮くださぃ。

* 菜種 * : 万が一たまたま人が飛んで来てもスルーな方向で!
* 菜種 * : 画面については、定位置から180度回したところを推奨します
* 菜種 * : 以上、諸注意でした!

* 菜種 * : それでは最後までごゆっくりお楽しみください☆


8_20081229134828.jpg



【寸劇】ハイプリーストになりたいっ!
ラグナロクの世界に降り立ったノービスの
純粋(?)で、まっすぐで一生懸命なお話♪
ハイプリーストになるために頑張って修行します☆

「登場人物」
+ かすい + :菜種さん【ノービス・アコライト】
  白斗 :【ノービス・ソードマン】
SpecialGuest「ナイショ」

〈脚本:菜種さん〉





白斗 : おい、どこいくんだよ!
+ かすい + : エヘヘ~☆
+ かすい + : 僕の夢をかなえにいくの♪


9_20081229134840.jpg


白斗 : 夢?

+ かすい + : そう!
+ かすい + : 僕、ハイプリーストになるの・・・!


10_20081229134850.jpg


白斗 : ハイプリーストって・・・
白斗 : 神の加護を受けた神官プリーストの更に上の職だぞ!?

+ かすい + : わかってるよ、そんなこと

白斗 : そんな簡単になれるもんじゃないだろ?

+ かすい + : それだってわかってるよ!


11_20081229134925.jpg


+ かすい + : それでもなるの!
+ かすい + : どうしてもなりたいの!!


白斗 : 何でそんな急に・・・


白斗 : まだもう少し考えるって言ってたのに


12_20081229134934.jpg



+ かすい + : ずっとなりたいなって思ってたんだよ・・・

+ かすい + : でも昨日一人のハイプリーストさんと知り合って
+ かすい + : やっと気持ちが固まったの!


13_20081229134943.jpg


+ かすい + : 僕にはこれしかないの・・・

白斗 : 一人のハイプリーストさん?


14_20081229135006.jpg


+ かすい + : うん!
+ かすい + : 女の人なんだけどね、凄いんだよ!!

白斗 : そうか・・・


白斗 : わかった、応援するぜ!

+ かすい + : ありがとぉ白斗!!


15_20081229135014.jpg


+ かすい + : 白斗は剣士になるんだよね☆
+ かすい + : 僕も白斗のこと応援してるから、お互い頑張ろうね♪

白斗 : おう!


16_20081229135020.jpg


+ かすい + : じゃぁ、ハイプリーストさんの所に修行しに行って来るね!!
+ かすい + : 色々教えてくれるって言ってくれてるのvv


17_20081229135027.jpg


白斗 : おー、すげぇ優しいハイプリーストさんだな

+ かすい + : うん!
+ かすい + : 優しいし、かっこいいし、綺麗だし
+ かすい + : 凄い憧れてるんだぁ☆


18_20081229135034.jpg


白斗 : 良い人に会えて良かったな!

+ かすい + : えへへ♪


19_20081229135041.jpg


+ かすい + : いってきまぁす!
白斗 : いってらっしゃい、頑張れよ!







20_20081229135047.jpg


白斗 : 俺も頑張るかなぁ

白斗 : 負けてらんねぇしな・・・



21_20081229135055.jpg




+ かすい + : ただいまぁ~・・・


22_20081229135103.jpg


+ かすい + : あぁぁぁぁ~~~~~~喉がいたいよぉぉ~~

+ かすい + : 声出し過ぎちゃったかなぁ
+ かすい + : 頑張ろうと思うとつい張り切っちゃって・・・

†白斗† : おかえり!


23_20081229135114.jpg


†白斗† : 今日もおつかれ
†白斗† : どうだ?調子は

+ かすい + : 頑張ってるんだけど、
+ かすい + : 中々師匠のようには出来なくて;


24_20081229135122.jpg


†白斗† : 毎日がんばってんなぁ
†白斗† : 今日で丁度二週間か・・・

†白斗† : まだまだこれからだな!

+ かすい + : うん!でもでもでもでも

+ かすい + : 少しづつ褒めてもらえるようになってきたから
+ かすい + : 修行も楽しくなってきたところだよっ☆


25_20081229135129.jpg


†白斗† : おぉ、頑張ってんだな!




26_20081229135136.jpg


†白斗† : それにしても、まだノービスのままだけど
†白斗† : アコライトにはもうなれるんじゃないのか?

+ かすい + : 師匠が、明日の課題クリアしたらアコライトになれるから頑張れって♪


27_20081229135143.jpg


†白斗† : お、じゃぁ明日にはアコライトになれそうなのか!

+ かすい + : うんうん!僕頑張る!


+ かすい + : じゃ、疲れたから先に寝るね~
+ かすい + : おやすみなさぃ♪


28_20081229135151.jpg


†白斗† : おやすみ~


29_20081229135157.jpg






†白斗† : 明日こっそり覗きに行くかな・・・
†白斗† : びっくりさせてやろぅ♪


30_20081229135213.jpg


†白斗† : そろそろかすいのところ行くかなぁ

†白斗† : 修行頑張ってっかな



32_20081229135227.jpg



33_20081229135233.jpg


ピアス : アコライトおめでとう!


34_20081229135239.jpg


+ かすい + : ありがとうございますvv

ピアス : 転職したからって気を抜かないように~

+ かすい + : はい、師匠!


35_20081229135247.jpg


ピアス : じゃぁ昨日の続きからやってみよう
+ かすい + : わかりましたっ!


+ かすい + : ねぇねぇ、パレード帽って可愛いよねvv


36_20081229135254.jpg



†白斗† : いよー・・・・う?


37_20081229135300.jpg


+ かすい + : 私がつけたら似合うかなぁ・・・♪
+ かすい + : バルーンハットとどっちのほぉが似合うと思う?


38_20081229135307.jpg


+ かすい + : 私バルーンハットの方が好きかも☆

ピアス : もうちょっと・・・こう無邪気さを出して!


39_20081229135315.jpg


ピアス : 相手に買ってやりたいって思わせなき
ピアス : あと上目遣い忘れないで!


40_20081229135323.jpg


+ かすい + : はい!


41_20081229135335.jpg


+ かすい + : あの装備、絶対私に似合うと思うの♪
+ かすい + : ね!そう思うでしょ?


42_20081229135342.jpg


ピアス : うんうん、思う!


43_20081229135349.jpg


+ かすい + : 私が可愛くなったらピアスさんも嬉しい?
ピアス : 嬉しいよ^^


44_20081229135400.jpg


+ かすい + : エヘヘ♪
+ かすい + : 私ね、早くピアスさんにアスムかけてあげたいのvv
+ かすい + : 役に立てるようになりたいんだぁ

+ かすい + : だからレベル上げなきゃいけないの・・・
†白斗† : 何・・・やってんの・・・?


45_20081229135408.jpg



+ かすい + : あれ?白斗、来てたんだ!


46_20081229135414.jpg


+ かすい + : こちらが僕の師匠のピアスさんだよ!

+ かすい + : 師匠、僕のトモダチの白斗です♪




47_20081229135421.jpg


ピアス : あら、お友達なの?
ピアス : ピアスです、よろしく^^


†白斗† : や、そうじゃなくて・・・


48_20081229135427.jpg


†白斗† : 今何してるの?
+ かすい + : 修行だよ^^


49_20081229135433.jpg


†白斗† : ・・・なんの?
+ かすい + : ハイプリーストになるための!



50_20081229135439.jpg


+ かすい + : それよりみてみてぇ~、アコライトになれたの☆
†白斗† : そんなことより、今の修行!?
†白斗† : そんな修行でどうしてハイプリーストになれるわけ!?


51_20081229135445.jpg


ピアス : なれるわよ・・・フフ・・・


52_20081229135453.jpg


+ かすい + : 白斗ひどぃ・・・
+ かすい + : 折角アコライトになれたのにそんなことって言った;;


53_20081229135500.jpg


†白斗† : ぁぁ、ごめんごめん・・・!
†白斗† : そういうつもりじゃ

+ かすい + : 毎日毎日あんなに頑張って修行してたのに・・・


54_20081229135515.jpg


+ かすい + : 一番わかってくれてたの白斗じゃん!!

†白斗† : うっ・・・


55_20081229135524.jpg


†白斗† : そうだよな、頑張ってたよな・・・

†白斗† : 毎日疲れて帰って来てたのにな
+ かすい + : そぉだよ;;
+ かすい + : 私一生懸命やってるんだから><


56_20081229135534.jpg


†白斗† : ・・・悪かったよ
†白斗† : 応援するから、許してくれよ

†白斗† : な?


57_20081229135540.jpg


+ かすい + : ・・・うーん

+ かすい + : しょうがないなっ!許してあげる♪


58_20081229135548.jpg


+ かすい + : だって
+ かすい + : 私白斗のコト好きだもんv


59_20081229135554.jpg





†白斗† : (ぇ・・・?コイツ今好きって・・・)


60_20081229135603.jpg



+ かすい + : それに、早くハイプリーストになって
+ かすい + : 白斗とずーっと一緒に遊びたいのvv


61_20081229135609.jpg


†白斗† : (も、もしかしてコイツ俺のこと本気で・・・?)
+ かすい + : エヘヘ♪


62_20081229135615.jpg


+ かすい + : (師匠の言ってた通り、男って単純♪)


63_20081229135627.jpg
64_20081229135635.jpg


+ かすい + : ねぇ、白斗
+ かすい + : そう言えばね、師匠が教えてくれたんだけど


65_20081229135642.jpg


+ かすい + : アコライトに便利な、アコセットって装備があるみたいで
+ かすい + : 私、どうしても欲しいんだぁ♪


66_20081229135648.jpg
67_20081229135655.jpg



+ かすい + : それとね、名も無き島って言う所があってね・・・


68_20081229135707.jpg



69_20081229135720.jpg









70_20081229135743.jpg


ピアス : やるじゃないかかすい・・・


71_20081229135752.jpg


ピアス : これで取り巻き一人目だな・・・




ピアス : ちょっと、へいたん
Heimdall : は、はい!


72_20081229135800.jpg


ピアス : アリスcはまだ手に入らないの?
Heimdall : あぅ・・・こ、今月中には!


73_20081229135808.jpg


ピアス : 仕方ないわね・・・・


74_20081229135815.jpg


ピアス : バルーンハットで我慢してあげるわ
ピアス : さあ、買いにいきましょうか


75_20081229135824.jpg



76_20081229135847.jpg




77_20081229135859.jpg




78_20081229135908.jpg







* 菜種 * : さー、第二回目の別サバイベント、
* 菜種 * : Irisにやってきましたっ♪


79_20081229135918.jpg


* 菜種 * : 挨拶が遅れましたが・・・

* 菜種 * : 初めましての方もそうでない方も、こんばんわ!
* 菜種 * : 使えないマスターしております、菜種と申します(*´・ω・`*)


80_20081229135927.jpg


†白斗† : 皆さんこんばんわ!
†白斗† : 弄られキャラじゃないよ!の白斗です!


81_20081229140033.jpg


* 菜種 * : りっぱな弄られキャラですね☆
†白斗† : Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?



* 菜種 * : 唐突に劇にも出て頂きましたが、
* 菜種 * : スペシャルゲストをお招きしておりますっっ


82_20081229140043.jpg


* 菜種 * : うぃずぷりんで有名な、誤爆姫のピアスさんですっ!!
* 菜種 * : はいどぞー(*´ェ`*)っ


83_20081229140050.jpg


ピアス : こここここんばんはっ
ピアス : 緊張して・・・・カッチカチやぞー!!ピアスです^^


84_20081229140057.jpg


* 菜種 * : テンション高すぎなピアスさんです。
* 菜種 * : 今回急に劇にも出てもらったりね!しちゃってね!

* 菜種 * : 白斗ちゃんとお礼いって!!
†白斗† : 悪女ありがとうございました!

ピアス : 白斗さんバルーンでね^^


85_20081229140104.jpg


†白斗† : Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?

* 菜種 * : ちょwwww悪女すぐるwwww
* 菜種 * : 白斗、僕もバルーンでいいお^-^

†白斗† : むりむりヾノ(・ω・)


86_20081229140115.jpg


* 菜種 * : |д゜)、
†白斗† : ひどいっ
* 菜種 * : そんなわけでですね(*´ェ`*)
* 菜種 * : 今回はピアスさんも含め、3人でラジオをしていきたいと思っております><


87_20081229140123.jpg


†白斗† : これが噂のホウチプレイ。。。

ピアス : (`・ω・´)b
* 菜種 * : 今回なんで1時間半のイベントになったか知ってる!?


88_20081229140131.jpg


†白斗† : 知りません!
ピアス : なんでだろぉ?


89_20081229140139.jpg


†白斗† : 教えてなたねせんせー!
ピアス : 先生・・・・私の知らないこと教えてください(*´д`*)


90_20081229140148.jpg


* 菜種 * : しょうがないなぁもぉ(*´д`*)ハァハァ


91_20081229140158.jpg


ピアス : (*´д`*)ハァハァ

* 菜種 * : 手取り足取り腰取りおしえちゃうぞ(*´д`*)ハァハァ


92_20081229140204.jpg


†白斗† : さすが悪女・・・ボソ
* 菜種 * : 今回のプログラム・・・見ていただくとわかるとおり
* 菜種 * : お城講座・・・?をするのですが、
* 菜種 * : ピアスさんにお城のコト語らせると・・・
* 菜種 * : どうなるかわかる人(*´ェ`*)ノ


93_20081229140211.jpg


ピアス : うふ(*´д`*)

* 菜種 * : おおいなwww

†白斗† : わかりません!
* 菜種 * : 白斗なんかハゲに拉致されればいいんだ。

†白斗† : 俺の扱いがどんどん酷くなってない?


94_20081229140220.jpg


ピアス : 白斗さんあとでお城ペアですね^^
†白斗† : ちょwwwwww

* 菜種 * : プリ持ってるみたいなので、是非^-^
†白斗† : レベル考えて!れべる!
* 菜種 * : 98だっけ?

†白斗† : それは本鯖・・・

†白斗† : 98です、、はい

* 菜種 * : ひめさんがFreyaでWiz作るってさ!


95_20081229140227.jpg


†白斗† : まじでえええええええ

ピアス : うひひ

* 菜種 * : 言ってた!今言ってた!


96_20081229140234.jpg


†白斗† : 今!?
* 菜種 * : 恥ずかしいからオープンじゃいえないけどってWisがきた!

†白斗† : それ別に恥ずかしくなくね?

* 菜種 * : |д゜)・・・

†白斗† : ぇ、何その目は・・・
ピアス : (´;ω;`)ウッ…


97_20081229140248.jpg


* 菜種 * : そんなわけで一時間半になったわけですよっ♪


98_20081229140258.jpg


* 菜種 * : わかったかな(*´ェ`*)


99_20081229140307.jpg


†白斗† : まったくわかりませんでしたっ
* 菜種 * : 時間もあまりないことですし、最初のコーナー行くか。


100_20081229140314.jpg


†白斗† : 無視ですかついに!

* 菜種 * : だって白斗が・・・w


101_20081229140324.jpg


†白斗† : 今日俺弄りがきつすぎるよ><
†白斗† : テンション低いからなおさら・・・

* 菜種 * : (*´艸`)
* 菜種 * : 女の子の日はしょうがないよー
* 菜種 * : むりしないでね!

ピアス : 白斗さん女の人だったのかっ


102_20081229140330.jpg


†白斗† : 昨日テンション超過したから今日は低いんです
†白斗† : 女の子なんですよ意外と


103_20081229140337.jpg


* 菜種 * : うそをつくな、うそをwww


104_20081229140344.jpg


ピアス : Σ(゚Д゚;)!?


†白斗† : うそじゃないもん><


105_20081229140350.jpg


* 菜種 * : きもいお^-^
†白斗† : しってるお^^
* 菜種 * : 自覚してたか^-^
†白斗† : おまいほどでは^^


106_20081229140357.jpg


* 菜種 * : ばっかwwww



* 菜種 * : じゃー最初コーナーいきまーす!!!


107_20081229140404.jpg


* 菜種 * : 最初のコーナー!
* 菜種 * : 白斗の・・・

* 菜種 * : なんだっけ・・・


108_20081229140412.jpg


†白斗† : おいwwwwwwww
* 菜種 * : だいほんだいほん・・・


109_20081229140424.jpg


* 菜種 * : 『あの日の出来事』のコーナー!!
* 菜種 * : ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


110_20081229140430.jpg


†白斗† : さてさて今回はですね
†白斗† : 今年8月?かな?の出来事ですw


111_20081229140448.jpg


†白斗† : その日は土曜出勤で仕事をしてたわけですが
†白斗† : そのメンバーがおばちゃん1名、友達1名、俺の3人でした
†白斗† : その日は朝から曇りで雨降りそうだなと思ってたんですよ

†白斗† : 案の定午後から雨で昼の15分休憩があるんですよ
†白斗† : その時に遠くのほうからゴロゴロといってるじゃありませんか
†白斗† : まだ音遠いからいいかな・・・なんて眺めてたら
†白斗† : あれ?なんかコッチに近くなってきてねぇ?


112_20081229140455.jpg


†白斗† : えぇ、アレは間違いなく俺に狙いを定めてきてると思ったw





†白斗† : 休憩が終わり仕事を開始すると一気に雨が強くなりました


113_20081229140502.jpg


†白斗† : もうなんかパチンコ屋にいるみたいな音なんですよw

* 菜種 * : 自意識過剰だ!!!!!


114_20081229140509.jpg


†白斗† : うるさすぎたけど雷が近づいてるのが気になって仕方なかったんですよ

†白斗† : でね?あのね?実は・・・雷嫌いなんですよ・・・


115_20081229140517.jpg


†白斗† : 嫌いっていうか怖いんだけどね・・・

* 菜種 * : よわっって吹いたwwww

†白斗† : そんな中雨の音が酷くなったんだけどなんか違うんですよ
†白斗† : んで仕事しながら外見たら・・・

†白斗† : ちょwwwwww大粒の雹が降ってるwwwwww


116_20081229140526.jpg


* 菜種 * : ひょう!


117_20081229140532.jpg


ピアス : あられじゃなかった・


118_20081229140539.jpg


†白斗† : そしてゴロゴロでなくドカーン!みたいな音がwwww
* 菜種 * : 3バカとかいわれるから・・・(ry


119_20081229140546.jpg


†白斗† : うわぁうわぁとか言いつつ震えながら仕事してました
* 菜種 * : ひぃぃ


120_20081229140559.jpg


†白斗† : ちょう怖かった;;


†白斗† : がんばった甲斐あって雷は行き過ぎていき
†白斗† : 仕事も無事終了・・・だがここで問題が発生した!

†白斗† : なんか通路が凄いことに・・・


121_20081229140607.jpg


†白斗† : うちの会社雨漏りが酷いんですよ


122_20081229140614.jpg


†白斗† : もうすごいよアレは!浅い池ができてたからね!

†白斗† : まぁその日は長い休みの前日で次の日から1週間は休みなんですよ
†白斗† : なので、そのうち乾くだろうってことで放置して無事に帰りましたw

†白斗† : そんなあの日の出来事でしたヾ(。・ω・)ノ゙


123_20081229140622.jpg


* 菜種 * : ありがとーございました(*´ェ`*)


124_20081229140630.jpg


* 菜種 * : 後日談ある?


125_20081229140637.jpg


†白斗† : ないよっ
†白斗† : 覚えてない


126_20081229140646.jpg


* 菜種 * : ないらしいよ!
* 菜種 * : オチないのとかいわれてるけどwww

* 菜種 * : はい!


127_20081229140654.jpg


* 菜種 * : では少しこの場を借りて番組サイトのご紹介をさせていただきます♪



* 菜種 * : アドレスはこちらっ☆


128_20081229140703.jpg


* 菜種 * : "http://www5.pf-x.net/~devils-angels/"
* 菜種 * : /savechat d(・∀・*)ネッ


* 菜種 * : 管理人は僕です(*´ェ`*)
* 菜種 * : はい、うぃずぷりんから・・・
* 菜種 * : リンクしてないので、
* 菜種 * : そこから僕のサイトにとんで、
* 菜種 * : でびてんのサイトへどうぞ(*´ェ`*)っ


129_20081229140710.jpg


* 菜種 * : でびてんは
* 菜種 * : 只今メンバーを募集しております!


130_20081229140716.jpg


* 菜種 * : サーバーなどはどこでも・・・構いません(*´ェ`*)
* 菜種 * : やる気のあるかたは、ぜひHPから
* 菜種 * : のぞいてみてくださいませっ!!

ピアス : c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...


131_20081229140723.jpg


* 菜種 * : えーっと
* 菜種 * : 以上かな?


132_20081229140730.jpg


†白斗† : たぶん・・・
* 菜種 * : おkkkk
* 菜種 * : 次のこーなー!

†白斗† : さて次のコーナーは!
†白斗† : なたねさんの『Wizプリお城講座』のコーナー!


133_20081229140738.jpg

134_20081229140745.jpg


* 菜種 * : カーン(エンジェラス・・・ホントはココ。



* 菜種 * : 今日のコーナーは、ピアスさんと一緒に
* 菜種 * : Wizとプリとペアで行くお城のことを
* 菜種 * : 詳しく・・・?話せたらいいなと!!
* 菜種 * : どうぞヨロシク(*´ェ`*)

ピアス : よろしくです(`・ω・´)


135_20081229140752.jpg


* 菜種 * : (*・∀・)/ハーィ
* 菜種 * : では最初に、お城とは・・・
* 菜種 * : GHにある、古城2のことを指します?

ピアス : なぜ疑問系ww


136_20081229140759.jpg


* 菜種 * : 知らない人いるのかな、って打ってて思ったwwww
* 菜種 * : そんな感じでひめさんに質問!

ピアス : どうぞ>w<


137_20081229140806.jpg


* 菜種 * : お城に行くにあたっての心構えを教えてクダサイ。


ピアス : 心構えですか
ピアス : お城を愛する心を構えてればおkです


138_20081229140812.jpg


ピアス : 禿は拉致られるんじゃない、拉致るんだ!!



139_20081229140819.jpg


* 菜種 * : でも僕、ハゲは愛せません・・・
ピアス : いい禿を見抜く目、それも大事


140_20081229140826.jpg


* 菜種 * : ハゲのなかからイケメン探すんですね・・・!!


141_20081229140834.jpg


* 菜種 * : そのギルドのエンブのような・・・

ピアス : 愛せば禿は生えるんです


142_20081229140842.jpg

143_20081229140852.jpg


* 菜種 * : 凄い愛がなきゃきっとダメですね・・・www
* 菜種 * : おkkkkkkk
* 菜種 * : お城行くにあたっての心構えは、愛する心!


144_20081229140859.jpg


* 菜種 * : ひめさんに次の質問!

ピアス : あい!

* 菜種 * : お城に行く時の装備を教えてくださいっ!

ピアス : 装備公開しちゃいまs


145_20081229140906.jpg

146-1.jpg


* 菜種 * : 今つけてる装備のなかで、これだけは必須!っていうものはありますか!

ピアス : やっぱり一番重要になるのは
ピアス : 闇服必須ですね(`・ω・´)


146_20081229140912.jpg


ピアス : 禿の属性攻撃がすごく痛いので
ピアス : 闇攻撃2回で即死した経験も・・・・


147_20081229140930.jpg





* 菜種 * : だっせww


148_20081229140938.jpg


ピアス : (´;ω;`)ウッ…


149_20081229140949.jpg


†白斗† : (o´・ω・)ノ(っω・`o)


150_20081229141010.jpg


* 菜種 * : |д゜)ノシよしよし


ピアス : (`・ω・´)

* 菜種 * : これはあったほうが良いって装備はどれですか?


151_20081229141018.jpg


ピアス : お城には、悪魔、人、無形、不死など
ピアス : 様々な種族の敵がいます


152_20081229141024.jpg


ピアス : それぞれの3減盾があれば良いのですが
ピアス : なければ人盾だけでも用意しておきたいですね


153_20081229141031.jpg


* 菜種 * : なるほど(*´ェ`*)

ピアス : ちなみに、私は昔は
ピアス : アコセットでしt


154_20081229141143.jpg


* 菜種 * : アコセットベン
ピアス : ですねw

* 菜種 * : でもハゲの属性痛いよね(´・ω・`)

ピアス : 属性は痛かった(´;ω;`)ウッ…


155_20081229141155.jpg

ピアス : 白斗さんにぜひかってもらってください^^>アコセット


* 菜種 * : ひめさんに次の質問!

* 菜種 * : そうするお(*´д`*)ハァハァ


156_20081229141210.jpg


†白斗† : Σ(゚Д゚;)
* 菜種 * : プリ側でのスキル、Wiz側でのスキルを軽く教えてください(*´ェ`*)


157_20081229141219.jpg


ピアス : プリ側のスキル・・・・
ピアス : お城ではやはりキリエが重要ですね・・・!


158_20081229141228.jpg


* 菜種 * : キリエないと走れないね!

ピアス : 速度減少もあると、
ピアス : 禿にかけるとキリエ消費が少ないので
ピアス : なかなか便利ですw


159_20081229141238.jpg


* 菜種 * : うんうん、凄くベンリだね(*´ェ`*)

ピアス : あとは深淵対策のSWや、禿はじきのサンクなども
ピアス : 持ってるとまた安全ですねw


160_20081229141250.jpg


†白斗† : ふむふむφ(・ω・ )メモメモ

* 菜種 * : 深淵様は怖いからね(´・ω・`)


161_20081229141259.jpg

* 菜種 * : ああああ
* 菜種 * : あと忘れちゃいけないMB・・・!!

ピアス : ですです(`・ω・´)b
* 菜種 * : プリやってる側の一番の楽しみです(*´ェ`*)


162_20081229141308.jpg

ピアス : ですね(*´д`*)ハァハァ

ピアス : お城での基本的な狩り方
ピアス : プリ先行で敵を集め、WIZのSGで撲滅を行うのです
ピアス : よほどの火力の廃WIZさんでない限り、氷った敵が残ります(`・ω・´)

ピアス : その氷を割るのもプリの仕事ですが、ただ普通に割るので
ピアス : 氷が散らばって、量が多いと割るのは大変難しい>w<;


163_20081229141315.jpg


* 菜種 * : むずかしいっ

ピアス : このとき、プリが気をつけることは、
ピアス : 敵を集めた後は北壁、または東壁に寄ること。

ピアス : これだけで、敵の散らばりは軽減されて、
ピアス : 敵もプリの付近で凍ります

ピアス : そこで・・
ピアス : てけてけっててー・・・マーグーナームーブーレーイークー


164_20081229141325.jpg


菜種 * : ド○○もん、それどうやってつかうのー?


165_20081229141333.jpg


ピアス : うふふふー

ピアス : 壁に寄せた敵は、プリ付近で凍ります
* 菜種 * : 普通に戻ったwwwww


166_20081229141342.jpg


ピアス : ドラエモンどんなだったっけwww


167.jpg


* 菜種 * : wwwwwwww
* 菜種 * : そのまま普通に続けてくだしあwww

ピアス : そこへMBを放つと、すごい音と共に氷が割れ
ピアス : 残ったSGダメにより、敵はいっきに消滅!

ピアス : このときの快感はもう・・・・・
ピアス : 体験してください!!!


168.jpg


* 菜種 * : あのガッシャーンって音がヤヴァイよね(*´д`*)ハァハァ
ピアス : やばいですね(*´д`*)ハァハァ
* 菜種 * : はまるよね(*´д`*)ハァハァ


169.jpg


ピアス : ですです>w<


†白斗† : WIZ側のスキルは?


170.jpg


* 菜種 * : 敵いっぴきづつ紹介していかないと
* 菜種 * : Wizのスキルって難しいよね(´・ω・`)
ピアス : むずかしいwww

†白斗† : 全部SGじゃだめなのか・・・


171.jpg


* 菜種 * : ダメなのよwww
ピアス : ですね!!

* 菜種 * : 絶対ダメじゃないけど、時間かかるんだよねw

†白斗† : ふむぅ

* 菜種 * : TSあるあるwww
* 菜種 * : 敵一匹からSG打つわけにもいかないよね(´・ω・`)

ピアス : 支援かけ直しの最中に一匹だけとか
* 菜種 * : 即効倒したい時とか!

†白斗† : ふむふむ

* 菜種 * : あとアーチャーとか引っ張れない時もある!


172.jpg


ピアス : プリとWIZは、スキルで相手とコンタクトを取る場合があります
* 菜種 * : あるある!

ピアス : 単体にLAをかけたときは、「とりあえずこいつを倒して!」


173.jpg


ピアス : 単体なのに、サフラをかけたときは「沸いてるからSGね!!


174.jpg


ピアス : そんな意思疎通もWIZプリの楽しいところw


175.jpg


* 菜種 * : 意思疎通ができないと、ぐだぐだになっちゃうのも
* 菜種 * : 楽しいところ(*´ェ`*)


176.jpg


ピアス : あるあるww


* 菜種 * : はい!そんなあるあるwwwを
* 菜種 * : 何個かあげて見ることにしました!

ピアス : みなさま聞いてください(`・ω・´)


177.jpg



* 菜種 * : ずどぅびどぅびどぅば


178.jpg

†白斗† : はい、はい、はいはいはい!
ピアス : あるある探検隊!あるある探検隊!

179.jpg


ピアス : 本部屋ラグって大惨事


180.jpg


* 菜種 * : 白く光輝いちゃいますよね!

ピアス : あるあるww
ピアス : 白p連打必死ですwww





* 菜種 * : ずどぅびどぅびどぅば


181.jpg

†白斗† : はい、はい、はいはいはい!
ピアス : あるある探検隊!あるある探検隊!

182.jpg


* 菜種 * : BdsでWiz転ぶ


183.jpg


ピアス : ちゃっかりプリはSWで回避してるんですよね~


184.jpg


* 菜種 * : あるあるwwww





185.jpg


* 菜種 * : ずどぅびどぅびどぅば


186.jpg

†白斗† : 廃、廃、廃廃廃!
ピアス : あるある探検隊!あるある探検隊!

187.jpg


ピアス : サフラ打ったら拉致られた


188.jpg


* 菜種 * : 拉致られた瞬間泣きたくなりますね・・・




189.jpg


* 菜種 * : ずどぅびどぅびどぅば


190.jpg

†白斗† : 廃、廃、廃廃廃!
ピアス : あるある探検隊!あるある探検隊!

191.jpg


* 菜種 * : MB忘れてプロ戻る


192.jpg


ピアス : Wizさん料理つかってたりすると気まずいですよね・・
* 菜種 * : 気まずすぎますね・・・


193.jpg







194.jpg


* 菜種 * : ずどぅびどぅびどぅば


195.jpg

ピアス : あるある探検隊!あるある探検隊!

196.jpg


ピアス : アリス欲張りディスペルアッーー!!!


197.jpg


* 菜種 * : アッー!!




* 菜種 * : えーそんなわけでですね・・・


198.jpg


* 菜種 * : この中にあるハゲの拉致について
* 菜種 * : 寸劇でご説明をばいたします。


199.jpg


200.jpg


ピアス : お城ではやっかいなスキルを使う
ピアス : 『彷徨う者』という敵がいます。

ピアス : 私のギルドのエンブにもなってますが・・


201.jpg


ピアス : 実際の容姿とは多少異なります

ピアス : 少しお城の様子をVTRで再現してみましょう


202.jpg





203.jpg


†白斗† : すいませんお嬢さん
* 菜種 * : はい?


204.jpg


†白斗† : 道に迷ってしまいまして・・・


205.jpg


†白斗† : この周辺のこと少し教えていただけないでしょうか
* 菜種 * : いいですよvv


206.jpg


* 菜種 * : えっとですねー、ここを・・・

†白斗† : お嬢さん・・・・・


207.jpg


* 菜種 * : はい?
†白斗† : ジィーーー


208.jpg


* 菜種 * : な、なんだろぉ・・・


209.jpg


†白斗† : なんて・・・お美しい・・・・


210.jpg

211.jpg


* 菜種 * : えっ(ドキッ


†白斗† : もしよろしければ・・・・
†白斗† : 一度だけで良いのでお茶でもいかがでしょうか・・

* 菜種 * : は・・・はい・・・


212.jpg


†白斗† : それでは・・・行きましょうか・・・


213.jpg

214.jpg


* 菜種 * : はーいvv


215.jpg

216.jpg


ピアス : 相手をその瞳と語術で思うがままに連れ去ってしまうスキル
ピアス : これがインディミエイトで
ピアス : す


217.jpg


ピアス : 彷徨う者、またの名を禿が好むのはピチピチのプリースト


218.jpg


ピアス : 置いていかれたWIZは稀に孤独死するほどのショックを受けま
ピアス : す


219.jpg


ピアス : では、これを回避する方法とは・・・・


220.jpg






221.jpg


†白斗† : 道に迷ってしまいまして・・・
†白斗† : この周辺のこと少し教えていただけないでしょうか


222.jpg


* 菜種 * : いいですよvv


223.jpg


†白斗† : ^^


224.jpg


* 菜種 * : ^^


225.jpg


226.jpg


†白斗† : あの・・・・


227.jpg


228.jpg


* 菜種 * : 私に1セル以上近づかないで!!


229.jpg




ピアス : そのとおり、1セルあけること


230.jpg


231.jpg


ピアス : 禿と目を合わせない、禿の言葉に耳をかさない
ピアス : そうすることで、このインティミふせぐことが可能です


232.jpg

233.jpg

234.jpg


ピアス : 以上、お城講座のコーナーを終わります(`・ω・´)


235.jpg


ピアス : ご静聴ありがとうございました○┓ペコリッ


236.jpg


ピアス : あるある探検隊!あるある探検隊!


* 菜種 * : wwwwwwwwwwwww
†白斗† : もうないよ!


237.jpg


* 菜種 * : 今の、マジ誤爆だからwwww
ピアス : ショートカット・・・

* 菜種 * : ふいたwww


238.jpg



* 菜種 * : さてエンディングです(*´・ω・`*)

* 菜種 * : ひめさん、今日は本当にありがとうございました○┓ペコリッ
†白斗† : ありがとうございました~


239.jpg


ピアス : ありがとうございました(`・ω・´)


240.jpg


241.jpg


* 菜種 * : 悪女になった感想をひとつ(*´ェ`*)

ピアス : そうですね・・・・
ピアス : ヒモ募集中です(`・ω・´)


242.jpg


* 菜種 * : Irisの皆様、ヒモになりたい方は、ぜひひめさんのところまで(*´ェ`*)


243.jpg


†白斗† : どんなMか楽しみですね
* 菜種 * : どんだけの人数が押し寄せるんだろう(*´艸`)


244.jpg


ピアス : うひひ

* 菜種 * : 僕貢いでくれる人は募集出来るけど、ヒモは募集できないや(*´ェ`*)


245.jpg


†白斗† : どっちもこないでしょ


246.jpg


* 菜種 * : おまえwwwwwww


247.jpg


†白斗† : す、すいませんっ
* 菜種 * : そんなわけで、お城講座楽しかったですね!!


248.jpg


ピアス : ですね~^^


249.jpg


* 菜種 * : 予想以上にネタになってしまいましたが
* 菜種 * : 皆様のお役にはたてたでしょうかっ!!!


ピアス : 講座・・・・・・・講座・・・ん?講座・・・まあ、いいか


250.jpg


* 菜種 * : でぁひめさん、イベント全体の感想を
* 菜種 * : どうぞ(*´ェ`*)


251.jpg

252.jpg


ピアス : こういう舞台は初めてだったので・・・(*´д`*)ハァハ
ピアス : なたねさん、白斗さん、遠いところからわざわ


253.jpg


ピアス : そして会場の皆様!!
ピアス : 本当にありがとうございました>w<


254.jpg

255.jpg


* 菜種 * : wwwwwwwwwwww
* 菜種 * : 最後の最後まで
* 菜種 * : 腹筋いたいwwwwwwwwwww


256.jpg


* 菜種 * : わざわざd(・∀・*)ネッ


257.jpg


* 菜種 * : クルのは、愛です(*´ェ`*)

ピアス : (*´д`*)うふ
†白斗† : 悪女見物です


258.jpg


ピアス : またぜひIrisに遊びに来て下さい
* 菜種 * : べ、べつにぴあすさんに会いにじゃないし!!


259.jpg


ピアス : ツンデレ(*´д`*)ハァハァ

* 菜種 * : またIrisくるよ!絶対くるよ!


260.jpg


†白斗† : どうだr


261.jpg


ピアス : 白斗さんKY^^^^^


262.jpg


* 菜種 * : ^^^^^

†白斗† : 読めないじゃなくて読まない^^
* 菜種 * : お客様が呼んでくれれば、きっと計画たてるよ!!!
* 菜種 * : 読めないの間違いでsy
†白斗† : 使えないマスターががんばります


263.jpg


* 菜種 * : 使えないけどガンバリマス(´・ω・`)

ピアス : (`・ω・´)b


* 菜種 * : でびてんのこの人に来て欲しい!なんて願望があれば!
* 菜種 * : ぜひいうといいお(*´・ω・`*)

ピアス : 以前のイベントで白斗さんファンだったんですけど^
ピアス : ^^


264.jpg


ピアス : なんでもないです^^


265.jpg


* 菜種 * : wwwwwwwwww

†白斗† : |-`).。oO(俺とたねさん指名0だぜ)
* 菜種 * : 白斗なむwwwwwww
†白斗† : 俺のイメージは壊すためにあるんです
* 菜種 * : 今日はまだ弄られたりないんだよね(*´・ω・`*)
†白斗† : うん(*´・ω・`*)


266.jpg


* 菜種 * : 僕と白斗で底辺の争いしてるのに;;
†白斗† : たねさんに上は譲ろう


267.jpg


* 菜種 * : ヒャッホゥ!!
* 菜種 * : ぇ、弄られきゃらなんばーわんとかいうなよ?www


268.jpg


†白斗† : チカ様に叩き落されるといいよ


269.jpg


* 菜種 * : ひぃwwwwww
* 菜種 * : そこも!いわないで!!ww


270.jpg


ピアス : (解説しよう、チカ様とはでびてんのメンバーの一人であーる)

* 菜種 * : 影の支配者です。
* 菜種 * : ちなみに後ろにも・・・
* 菜種 * : レラさんもコワイヨ。


271.jpg


* 菜種 * : やめてwwwwwww


272.jpg


†白斗† : というわけで
†白斗† : というわけで?


273.jpg


* 菜種 * : こないだお城で転んでるところをお客さんにみられた菜種さんと


274.jpg


†白斗† : 布団がジュースまみれの白斗と


275.jpg


ピアス : 布団が・・・・・・・・・ピアスで!!


276.jpg


* 菜種 * : おおくりしましたあああああああああああ!!


277.jpg

278.jpg


* 菜種 * : ありがとうございましたあああああああああああ
ピアス : ありがとうございました!!!!
†白斗† : ありがとうございましたあああああああああああああああああああ


279.jpg


* 菜種 * : オープンチャット解禁ですー



Hei様 : ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
ピアス : (*´д`*)ハァハァ
天 様 : スキルも解禁か?
エド様 : おつかれさまですよ~

†白斗† : うへぇ

梓様 : おつかれさまですー
ふか様 : 乙さまでした~
朋様 : おつかれさまでしたー
†白斗† : まず掃除から
志様 : お疲れ様ー+。:.゚ヽ(´ェ`*)ノ゚.:。+゚

* 菜種 * : ああああああああああ

くら様 : おつかれさまでしたー
aka様 : +10かい

* 菜種 * : ちょっとww

aka様 : 城さん?
天様 : いや
G様 : おつでした~ノ
アル: お疲れ様でしたー
天様 : 7で
雨様: おつかれさま~
エア様 : おつかれさまでした

* 菜種 * : 感想チャットたてようとしたら

SO様 : (・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
凪様 : お疲れ様
se様 : 誰かさんアイスドカ食いしすぎだからwww
aka様 : +7メスとらい

* 菜種 * : おちてしまったwwww

タマ様 : おつかれさまでした・・・ハァハァ
Hei様 : でびてんイベントが気付けばうぃずぷりん色に・・・

 
レラ★ : タネさんつっこんでええかな?
* 菜種 * : はい!

aka様 : 5

* 菜種 * : ありがとおおおおおおお
レラ★ : 私PTもろてへんかってんけど
* 菜種 * : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
†白斗† : がんばった
* 菜種 * : はっ

aka様 : 6
am様 : オレルヨ
神様 : なんというオチ。

レラ★ : せっかく
* 菜種 * : ご、ごめn
* 菜種 * : (*・ω・))コクコク
レラ★ : ネカフェで

aka様 : かいおうけん 3倍

* 菜種 * : おまwww

aka様 : +7とらいw
吉様 : たのしかったです
吉様 : でぁ

* 菜種 * : 実はPTひめさんがもってた
レラ★ : 30分で作製したのにーーーー

aka様 : くほわいん

* 菜種 * : ありがとうございましたあああああああああああ
ピアス : ありがとうございますw
* 菜種 * : あの
* 菜種 * : プロポタないので
レラ★ : なるるー

タマ様 : 今日はおちますねー
梓様 : プロでよければだしますー

* 菜種 * : 自力で・・・(ry

凪様 : w
天様 : 今回は

* 菜種 * : ありがとうございました○┓ペコリッ

天様 : 全部失敗かー
梓様 : プロですー

* 菜種 * : 感想かいてってね!!!!!11
ピアス : ありがとです(´;ω;`)ウッ…

aka様 : だな
am様 : 姫神ゆずがこっそりきてたの覚えててあげてくださいー><;
エド様 : 清算ひろばですがー

レラ★ : タネさん今から穴掘っておいで!
* 菜種 * : おおおおおう

天様 : てか
天様 : こんなとこで合うとは

* 菜種 * : ゆじゅさんきてたのかwww

天様 : 奇遇ですね。
ピアス : ありがとうございます>w<
aka様 : www
ピアス : CMしてくれてましたねw

* 菜種 * : ありがとうございました><

am様 : あぃ。きてました
アル : 記念撮影しないのかな?
ピアス : ブログでw

* 菜種 * : あああああああああああああ

aka様 : ヒメ応援にきただけさねw

* 菜種 * : きねんさつえええええええええええ

雨様 : wwww

* 菜種 * : わすれてた!
†白斗† : わすれたてか

天様 : うちは

* 菜種 * : はいはいならんでー
レラ★ : タネさんペナ3つね

天様 : まったく知らないで
ピアス : てんぱってるなたねさん(*´д`*)ハァハァ
天様 : 途中から北から
G様 : イベントでは、ありがちなミスだw
天様 : 切なかった

* 菜種 * : ひめさん前w

am様 : 参加できず悔しいです、またイベント開催してくれないとゆっずりしちゃ

* 菜種 * : ああああああ

天様 : 禿の事けなすしさ!!!

* 菜種 * : ありがとう!!

am様 : てかんじのことを!

* 菜種 * : ゆじゅさん

天様: ブロマイド集めてるのに・・・
am様 : あと明日おひまでしたらーと宣伝を!

* 菜種 * : コメントしておきますっっ
* 菜種 * : あ

神様 : 明日は仕事で行けません!!

* 菜種 * : はーぃ!

am様 : ↓すみません、代理な、あみっこです(汗
凪様 : w

* 菜種 * : わざわざ
* 菜種 * : ありがとうございます(*´ェ`*)
* 菜種 * : はいみんなとるよー

am様 : ネタがみれて満足です('-'*)

* 菜種 * : すきなえもでー
* 菜種 * : 3
* 菜種 * : 2
* 菜種 * : 1
* 菜種 * : きえたらああああああああ



280.jpg



* 菜種 * : ひめさんがいるので
* 菜種 * : /e31いこうか
* 菜種 * : いくよー
* 菜種 * : 3
* 菜種 * : 2
* 菜種 * : 1
* 菜種 * : きえたらあああああああああ



281.jpg



ふか様 : 2どつかっちゃtt
aka様 : /e31

* 菜種 * : wwwwwwww

くら様 : おまwwwwww
天様 : ワイソwwww
神様 : はいもう1回ー
ふか様 : ああああああああああああ
志様 : www

* 菜種 * : もっかいやるかww

志様 : www
* 菜種 * : いくよー!
くら様 : 言い聞かせておきますんで・・
ピアス : ww

* 菜種 * : 3
* 菜種 * : 2
* 菜種 * : 1

雨様 : おねがいします

* 菜種 * : きえたらあああああああああああ

* 菜種 * : さいごに
* 菜種 * : /e8でいきますよー
* 菜種 * : 3
* 菜種 * : 2
* 菜種 * : 1
* 菜種 * : きえたらあああああああああ



282.jpg



* 菜種 * : ありりん!

天様 : これはひどいw

* 菜種 * : 以上、おつかれさまでした(*´ェ`*)
†白斗† : おつかれさまでしたー!
ピアス : ありがとうございました(*´д`*)ハァハァ
* 菜種 * : 感想かいてねえええええええええ

ふか様 : お疲れ様です~
Hei様 : お疲れ様です
朋様 : おつさまでしたー
SO様 : ( ゚∀゚)o彡°変態!変態!
アス様 : おつかれさまっした!
雨様 : おつかれさまでした~
剣士様 : おつかれさまでした~^^
神様 : おつかれさまー
梓様 : おつかれさまでしたー
くら様 : おつかれさまでしたー

* 菜種 * : ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

SO様 : (゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら
am様 : おつかれさまでしたー('-'*)
エド様 : おつかれさま~
G様 : おつかれさまでしたー
凪様 : otukaresama
かー様 : PrintScreen押したと思ったらinsertだった
ワグ様 : おつかれさま~

* 菜種 * : すげー
* 菜種 * : ウレシイ。

凪様 : お疲れございました
緋色様 : お疲れ様でした

レラ★ : おつかれさんでしたー
* 菜種 * : あるあるww

ま~様 : オツカレィ
エド様 : それで立ってたんですかw
浮様 : お疲れ様です~
林様 : おつかれさまでしたー

* 菜種 * : えっち(*´д`*)ハァハァ

am様 : ドコを直してるのか気になるデス
SO様 : グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!

* 菜種 * : ぇ、頭とでもいいたいのwwww
†白斗† : 頭のネジ

am様 : きっときっと
am様 : ぱんつ。

レラ★ : タネさんの脳ミソか
* 菜種 * : おいwww
ピアス : ワインなおしてもらうんだ
* 菜種 * : 今日ぜんぜん弄られキャラじゃなかったよ!!!!11

aka様 : ピアスに穴あけるしk
凪様 : パンツ穿いてない(ぇ 
aka様 : sピアス

* 菜種 * : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
†白斗† : ものすごいくらったよ精神ダメージ
* 菜種 * : はいてるよ!!!

ふか様 : renaさん愛してる!!!

* 菜種 * : かろうじてはいてるよ!
* 菜種 * : パンツ!!

梓様: ワーイo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

レラ★ : よっしゃ、ひさびさにいじったろw
* 菜種 * : おいwwwwwwww
†白斗† : ひぃ

神様 : じゃあ
神様 : 私はこれからじっくり姫さんを…

* 菜種 * : はいはい
* 菜種 * : サインホシイ人はならんでねぇ^-^

かー様 : また寝たのか
ふか様 : 姫さんを奪うのね!

†白斗† : 触手ぷれいですか
* 菜種 * : うお

神様 : ふかきょん姫
梓様 : ヒメさんは渡しません!

* 菜種 * : これはえろぃ(*´д`*)ハァハァ

ふか様 : ママー!!

レラ★ : 因みにタネさん、今日でペナ30個得たからね
レラ★ : こえた
ピアス : (*´д`*)ハァハァ
* 菜種 * : ちょっとwwwwwwww
* 菜種 * : なぜ!?w


ここまでっ!
お疲れ様でしたぁ~ヽ(*'ー')ノ+o゚。

うひひ(n*'ー')n
続きが気になっちゃうでしょう♪

このあともめっちゃ盛り上がりましたよぉヽ(*'ー')ノ+o゚。
菜種さんの【ラジオ】も公開されて、照れる菜種さんにどきどきでした♪

次回のイベントもめちゃめちゃ楽しみですヽ(*'ー')ノ+o゚。

でびてんの皆様、イベントお疲れ様でした♪
御来場くださった方々、ありがとうございましたヽ(*'ー')ノ+o゚。


      [ 拍手:レポ遅くなってゴメンなさいでしたっ! ]
アル的こっそLink♪ | HOME | 第18回目でびてん☆イベント in 劇を見てきたよ♪

COMMENT

こんばんは~^^
イベントへのご参加ありがとうございました!!
そしてとても綺麗にまとめてある・・・!!
私はこういう舞台初めてだったのでもう緊張で必死だったので、改めてみて楽しませて頂きました^^
私もでびてんのイベントあるときには今度は見る側で参加させていただこうと思ってますので、またお会い出来ることを楽しみにしております>w<
そして記事にリンク貼らせていただき・・ます!!(ぁ
2009/01/05(月) 23:31:30 | URL | piahime #Lk84Cx12 [Edit]
わー!ひめさんのところで気付いたよー><
僕のブログにもアップしておきましたっ!!!!1

ホントいつもありがとうございます(*´д`*)ハァハァ
読み返してニヤニヤしちゃったよwwww
2009/01/07(水) 03:48:20 | URL | なたね #BqEwgRj. [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
PageTop
