calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

profile

アル

Author:アル

category



第17回目でびてん☆らじぉ in Thorを見てきたよ♪ 

さてさてw今日のお散歩はっと♪

待ちに待った劇団ギルド『Devils†Angels』さんの公演日ヾ( >ω<)ノ゙
な~んと今回は、Thorサーバーで出張公開だっ!

すっごい楽しみにしてたんだ~♪

大勢人が集まるところは、どきどきしちゃって苦手なんだけどね(*ノェノ)
会場について挨拶をしたけど・・・緊張して無口になっちゃった・・・

元気に動き回って、賑やかな「でびてん」メンバーの方々。
その場に居るだけでも、楽しい感じでいっぱいになります♪

1_20080928221210.jpg

メインで活動をされてるのはFreyaサーバー。
出張活動なので、どの位お客様が来て下さるのかどきどきです・・・

開演20分前くらいだったけど、すでに沢山の方が集まってきてます!

その後も、どんどん増える人達!
私が演出に参加するわけじゃないけどw
なんて言うかな、応援してるイベントに興味を持ってくれる人が居てくれると嬉しいよね!

2_20080928221221.jpg

開演時間には、観客席がいっぱいですヾ( >ω<)ノ゙

今回の出し物は。
∮【ラジオ】でびてん紹介のコーナー
∮【寸劇】願いがひとつ叶うとしたら・・・

の2本立て♪

最初に感想言っちゃうとね・・・もうねっ!!

ナイショ~(n*'ー')n

菜種さんとチカさんが大暴れで・・・もう・・ムフフw


公演の内容?雰囲気みたいのは、『追記』にて紹介したいと思います♪
始めに断っておくと・・・めっちゃ長いです。SSも多めなので、重いかもしれません。
欲張りで優柔不断なアル的編集なので、覚悟してから『追記』を押して下さいね(*ノェノ)

ブラクラだっ!とか、苦情は受け付けませんのであしからず(n*'ー')n

勇気のある方は↓の追記を押して下さいませ♪



それでは、『第17回目でびてん☆らじぉ in Thor』開演です♪



エチカ : ではラジオをはじめる前に諸注意です。
エチカ : 許可のないMCへのwisはご遠慮ください。

* 菜種 * : 愛の告白は終わってからたくさんくださぃ(*´д`*)

エチカ : オープンチャットでの発言、スキル使用はおやめください。
* 菜種 * : ツッコミなどはチャットかエモでつっこんでね☆
エチカ : ペットは閉まってくださいね~

* 菜種 * : しゃべるとログに残っちゃぅのデス。

エチカ : ステージへの乱入はしないでください。
エチカ : 乱入する人がいても無視してください。

* 菜種 * : ステージ乱入してきたらオシリペンペンだぉ。

エチカ : 声が届く範囲が限られてます。
エチカ : 聞こえる場所に移動を御願いいたします。

* 菜種 * : 重なる時はシフト+クリックd(・∀・*)ネッ
エチカ : それでは
エチカ : 「でびてん☆らじぉ」
エチカ : はじまりはじまり~☆

3_20080928221230.jpg



* 菜種 * : カーン!!(エンジェラス



* 菜種 * : トールサバのみなさま、こんばんわ~♪
エチカ : こんばんわ~♪

* 菜種 * : 今日もモリモリ始まりました!
* 菜種 * : でびてん☆らじぉ in Thor です☆

エチカ : ついにThor進出しましたね~

* 菜種 * : はい!きちゃいました(*´・ω・`*)ゞ
* 菜種 * : 初☆別サバらじぉにトールを選んだ訳は、
* 菜種 * : チカ様のみが知っている・・・
エチカ : ( ̄ー ̄)ニヤリ

* 菜種 * : そんなわけで、
* 菜種 * : 初めましてのみなさまも、お久し振りなみなさまも
* 菜種 * : でびてんの一応マスター兼メインパーソナリティをつとめます

* 菜種 * : 菜種と申します○┓ペコリッ

4_20080928221239.jpg

* 菜種 * : たね、たねさんなどなど呼ばれております♪
* 菜種 * : 気軽に声かけておくんなまし(*´・ω・`*)


エチカ : お初にお目にかかります影のパーソナリティのエチカですw

5_20080928221247.jpg

エチカ : 主に何もできないマスタの補佐と内部調査部してます
エチカ : 通常はチカとおよびくださいw

* 菜種 * : われらがチカ様です

エチカ : でびてんを裏から操ってますw
* 菜種 * : ↑ここ重要☆

* 菜種 * : 毎回使えないマスターで申し訳ありません○┓ペコリッ

エチカ : 給料下げるよw

* 菜種 * : 勘弁してくださぃ><
* 菜種 * : 今ですら一ヶ月1kなのにこれ以上さげたらでどう過ごせと・・・
エチカ : 1kも上げてたのか・・・・

エチカ : もったいない・・・

* 菜種 * : ちょっとwwww

* 菜種 * : もうちょっと月給あげてあげてって苦情くるよっ><

エチカ : よし
エチカ : でびてんの意味答えれたら上げてやってもいいぞw

* 菜種 * : はい!


* 菜種 * : でびてんの意味はですね・・・

エチカ : 間違えたら数ヶ月はタダ働き・・・


* 菜種 * : え、えっと・・・

* 菜種 * : でびるすの「でび」と
* 菜種 * : えんじぇるすの意味の「てんし」の「てん」を取って
* 菜種 * : でびてんになりましたっ><

* 菜種 * : あってる!?

* 菜種 * : ドキドキ

エチカ : ・・・・・・・


エチカ : ・・・・・・・



エチカ : ・・・・・・・・
エチカ : ちっ

6_20080928221256.jpg


* 菜種 * : ちょwwww舌打ちwwwwwww



エチカ : 1.5kに上げてやる

* 菜種 * : ヒャッホゥ!!

* 菜種 * : ありがとうございます、チカ様☆
エチカ : その分働いてもらうからね w
* 菜種 * : 意味なすwwww


* 菜種 * : ま、まぁそんなわけでですよっ

* 菜種 * : これ以上チカ様喋らせると僕の首が危ない・・・
* 菜種 * : でびてんは、普段Freyaサバで活動をしておりまして・・・
* 菜種 * : 主にラジオ!
* 菜種 * : たまに劇!
* 菜種 * : 劇団!とかラジオギルド!とかじゃなくて

エチカ : イベントギルドですな w

* 菜種 * : 幅広く、色んなイベントをやりたぃなと思って
* 菜種 * : 色んなコトに手出してみようと試みております♪

エチカ : そして自滅するのね・・・

* 菜種 * : させないでください><


* 菜種 * : そんなかんじで
* 菜種 * : 別サバに進出しちゃったけど、どうしようチカ><
エチカ : まぁ、やれるだけやる!
* 菜種 * : う、うん!頑張る><
エチカ : しくじったら・・・・

7_20080928221309.jpg

* 菜種 * : いやあああああああああああああああ
* 菜種 * : ガンバリマスガンバリマスガンバリマスガンバリマス

* 菜種 * : ひぃぃ><



エチカ : 最近は魔王も復活したからな~
エチカ : いい生け贄になってくれるだろう・・・

* 菜種 * : ちょwww

* 菜種 * : 魔王のところへ放り込むとかやめようねwwww


* 菜種 * : ちょっと客席!!

8_20080928221320.jpg

* 菜種 * : わらってんじゃないよ!!!!!


* 菜種 * : たすけなさいよ><
* 菜種 * : ってか間違えないで!!僕今アコだから!!!
* 菜種 * : レベル9のアコだから!!!

エチカ : アコかぁいいもんねw

* 菜種 * : 可愛いけど、弱いよ・・・?
エチカ : それがまたよいw
* 菜種 * : そ、そうだよね><
* 菜種 * : きっとみんなで僕のコト守ってくれるもんね(*´ェ`*)

エチカ : 見捨てるの間違いじゃ・・・・

* 菜種 * : ちょっとwwwやめてwwwww

* 菜種 * : ってか客席!!!

9_20080928221333.jpg

* 菜種 * : 首フルんじゃないよ!!


* 菜種 * : ああああああああ
* 菜種 * : そんなわけで、最初のコーナーいこうか!!!!

* 菜種 * : そうだね、そうしよう!!
* 菜種 * : それがいいんじゃないかな^-^

10_20080928221406.jpg

エチカ : もう少し弄りたいのに・・・・

* 菜種 * : いつも弄ってるじゃないですかっ><

エチカ : 最近弄りが足りない気がしてる・・・
* 菜種 * : いあ、そんなことないよねっ
* 菜種 * : ほら!
* 菜種 * : コーナーいこうよっ

* 菜種 * : ね?
* 菜種 * : みんなうずうずしてまってるよ!?

11_20080928221417.jpg


エチカ : 弄ってたほうが受けがいい気がする・・・・


12_20080928221426.jpg


* 菜種 * : だからくびふるなwwwwwwwww



エチカ : まぁ、コーナーあることだしやりますかw
* 菜種 * : はいっ!!!
* 菜種 * : コーナーいきましょぅ(*´・ω・`*)v




エチカ : 今回初めての方もいらっしゃると思うのでメンバーの紹介を!

* 菜種 * : はい!
* 菜種 * : でびてんメンバー紹介のコーナー☆

13_20080928221434.jpg

エチカ : うちらの二人以外に4名の精鋭がいます><

* 菜種 * : 素敵なメンバー紹介をさせていただきたいとオモイマス(*´ェ`*)


* 菜種 * : というか、その前に僕達の自己紹介もしちゃう?
エチカ : 紹介するほどでもないがしようかw

* 菜種 * : オープニングでも紹介しましたが・・・
* 菜種 * : 一応、使えないギルマス兼メインをやってます・・・菜種です○| ̄|_

エチカ : まったく使えないですw

14_20080928221447.jpg

* 菜種 * : 第一回目から、チカのお世話になっております・・・

エチカ : 何度地下の拷問部屋に連れて行かれたことか・・・

* 菜種 * : 毎回ですよ!!!
* 菜種 * : 弄られて弄られて><
* 菜種 * : それでも我慢してこれまでやってきてるわけで○| ̄|_

エチカ : ドMな子だからそれがいいんでしょ?
* 菜種 * : ドSですよっ!!!

エチカ : どこが?
* 菜種 * : ぇ、もう見た感じ全部!!

エチカ : いつも苛められて喜んでるじゃない w

* 菜種 * : 喜んでなんかヽ(*`д´*)ノウワァァン

エチカ : みなさん、この子苛めてあげると喜ぶから苛めてあげてねw

15_20080928221459.jpg

* 菜種 * : 菜種さん泣いちゃう><

エチカ : 泣くほどうれしいかw
* 菜種 * : ちょwwwwチガウからっ!!ww



* 菜種 * : ぇー、会話してるとわかるとおりですが・・・
* 菜種 * : われらがエチカ様です。
* 菜種 * : 逆らうと怖いです・・・

エチカ : 怖くないよ?
* 菜種 * : コ、コワクナイデス
* 菜種 * : コワクナイヨネ

* 菜種 * : ウンウン
* 菜種 * : スゴクヤサシイヨネ


エチカ : なんか心がこもってないな・・・・
* 菜種 * : イエ、メッソウモナイ


エチカ : まぁ、いいけど


* 菜種 * : ヒィィィ
* 菜種 * : でびてんの裏をすべて仕切ってオリマス・・・

16_20080928221507.jpg

エチカ : あと裏金もねw

* 菜種 * : ハイ、エチカサマがイナイとでびてんは機能しておりません><

* 菜種 * : エチカ様は
* 菜種 * : 実はツンデレって説も・・・ゲフンゲフン

エチカ : ツンデレなんかじゃないよ?

17_20080928221517.jpg


エチカ : ヤンデレ


* 菜種 * : ちょwww
* 菜種 * : ガクガク



エチカ : ほかのメンバーも紹介しようw
* 菜種 * : ま、まぁそんなわけで
* 菜種 * : はい、他のメンバーをご紹介いたしますっ


エチカ : 誰からいこうかな~
* 菜種 * : そうだなぁ~

18_20080928221528.jpg

* 菜種 * : 入った順でどうかしら(*´ェ`*)
エチカ : OKw

* 菜種 * : まず彩さんだねー


* 菜種 * : って、一番最初にスゴイのキマシタwww

19_20080928221537.jpg

* 菜種 * : 彩さんはね・・・スゴイ伝説を作ってる人で・・・ゴニョゴニョ
エチカ : 天然もここまでくると伝説になります

* 菜種 * : 可愛いんだけどなー・・・
* 菜種 * : 抜けすぎだよn
エチカ : けどそれもまたよいw
* 菜種 * : 愛らしい・・・

エチカ : いつかお持ち帰りを・・・・・

* 菜種 * : みんなのモノデス。
エチカ : 彩はうちのラマン
* 菜種 * : みんなのです。

エチカ : ( ´゚д゚`)えーーー
エチカ : じゃ、みんなお持ち帰りする


* 菜種 * : でびてんメンバーみんなエチカ様のモノデス。
* 菜種 * : ま、そんな彩さんの伝説を
* 菜種 * : エチカ様がご紹介

エチカ : この伝説がわかってからほとんどの台本に載ることになりました
エチカ : 漂白剤事件!

エチカ : なんでも麦茶と漂白剤の水間違えて飲んじゃったんですねこれがw

21_20080928221557.jpg


* 菜種 * : でびてんがなくなるまで受け継がれていく伝説です。
エチカ : 詳しく知りたい方はHPのログをチェック!ですw
* 菜種 * : ですです!



エチカ : 次はめいさんです

* 菜種 * : めいさんはー
* 菜種 * : ダーリンダイスキだよね(ノ∀`*)ウフフ

エチカ : ラブですね~

* 菜種 * : 可愛い一面!?と思いきや、スゴイオネーサマ
* 菜種 * : 関西弁使うから、余計濃いぃキャラしてるよね(*´艸`)

22_20080928221606.jpg

エチカ : 関西弁いいっスw

* 菜種 * : カッコイイヨネッ

エチカ : ただリアルが忙しい人なんですね~
* 菜種 * : そうなんだよねー(´・ω・`)
* 菜種 * : 存在感あるだけに、毎回出れないのがすごいもったいない!!

エチカ : タネと交代したいのにな~
* 菜種 * : おまえwwwwwww

エチカ : なにか?

* 菜種 * : ナンデモナイデス・・・
エチカ : よ ろ し い




* 菜種 * : そんでちびちゃん(´・ω・`)

エチカ : 常に仮面つけた子ですね

* 菜種 * : 男のキャラは無駄にカッコイイ!!

23_20080928221616.jpg

エチカ : あの仮面の下はどうなっているのか!

* 菜種 * : 女のキャラは無駄に可愛い!!

* 菜種 * : 仮面の下はきっと美形です。

24_20080928221626.jpg

エチカ : おーw

* 菜種 * : め、目なんかつけてないよっ!?
エチカ : 浮気の前兆ですねw

* 菜種 * : 僕にはチカしか見えません><
エチカ : まぁ、そういうことにしておきましょう
* 菜種 * : ちびちゃんは可愛いよねー(*´・ω・`*)
エチカ : 結構人気があるんだよね

* 菜種 * : そうそう!
* 菜種 * : 女の人の隠れファンとか結構いそう(*´艸`)


エチカ : いい役与えすぎかしら・・・・・


* 菜種 * : そうだよ、その良い役僕に回すしか!!
25_20080928221635.jpg

* 菜種 * : ちびちゃんなんかけちょんけちょんにしてやる><

エチカ : タネはある意味固定してるからそれはない

* 菜種 * : (´・ω・`)・・・

27_20080928221658.jpg

エチカ : お馬鹿な役w

* 菜種 * : ちょww

エチカ : 苛められっ子だねw
* 菜種 * : 良い役回してクダサイ(´・ω・`)

エチカ : 考えとく
* 菜種 * : わーぃv


28_20080928221708.jpg


エチカ : 最後ぐらいはいい役を・・・・


* 菜種 * : ちょっとまってwww
* 菜種 * : なんで最後Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

* 菜種 * : おまえ!!!
* 菜種 * : おつかれさまじゃねぇ><

エチカ : おめだねw
エチカ : じゃ最後のメンバー


* 菜種 * : は、はい><


* 菜種 * : 魁斗だか白斗だかですねっ

エチカ : この人もカッコイイですねw

29_20080928221717.jpg

* 菜種 * : かっこいいもあるけど可愛いもあったりww

エチカ : けどタネと同じで弄られキャラw

* 菜種 * : 僕と同じ道を歩んでください(*´ェ`*)
* 菜種 * : てか自覚してないあたりが白斗らしぃというか(*´艸`)

エチカ : タネは自覚してるもんね
* 菜種 * : シ、シテナイヨ
エチカ : 弄られ足りんか・・・・
* 菜種 * : 勘弁シテクダサィ○| ̄|_

エチカ : 本鯖帰るのが楽しみだわw


* 菜種 * : so,そんなかんじでねっ
* 菜種 * : 全6人ででびてんやってます(*´ェ`*)ゞ

エチカ : 少ない人数でがんばっております><
* 菜種 * : あんまり人数増やすのスキじゃないんです(*´艸`)

エチカ : いないのもつらいけどね;

* 菜種 * : そうー、実は一人くらい募集かけようとオモッテテね(*´ェ`*)


エチカ : 女の子でしょうね?
* 菜種 * : もちろん!!!!!!

30_20080928221728.jpg

エチカ : それならよしw

* 菜種 * : 可愛い子捕まえますよぅ(*´д`*)ハァハァ

31_20080928221736.jpg


エチカ : 給料はタネから引くとして・・・・・


32_20080928221745.jpg


* 菜種 * : ちょwwwwwまた減るの!?ww


* 菜種 * : っていうかうなずきすぎじゃね!?
* 菜種 * : さっきせっかくふえたのに!!!

エチカ : うちも財政難ですからね~

* 菜種 * : そんなに困ってないよね!?
エチカ : ・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

* 菜種 * : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





エチカ : そんなわけでこれからこちらの鯖でも活動しますのでよろしくですw

* 菜種 * : ぇ!?なにそのはなし!?
エチカ : 全鯖まわるんでしょ?

* 菜種 * : はい、全部のサバまわります><


33_20080928221755.jpg

エチカ : 途中でマスタ変わってるかもしれないけどよろしくねw

* 菜種 * : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マッテマッテ
* 菜種 * : かわらないからっ><

エチカ : そうならないようにがんばw
* 菜種 * : はい、がんばります!!!



34_20080928221804.jpg

* 菜種 * : でぁ、CMですー(*´ェ`*)


* 菜種 * : HPの紹介してよぃ?(*´ェ`*)


エチカ : させてあげる
* 菜種 * : 上から目線wwww


* 菜種 * : アドレスはこちらっ☆
* 菜種 * : "http://www5.pf-x.net/~devils-angels/"
* 菜種 * : /savechat d(・∀・*)ネッ


* 菜種 * : 後半は、劇になります☆
* 菜種 * : 願いがひとつ叶うとしたら・・・

* 菜種 * : それでは、ごゆっくりおたのしみくださぃ☆

35_20080928221813.jpg


エチカ : タネの願いは生き残ること・・・


36_20080928221825.jpg


* 菜種 * : ちょww


37_20080928221836.jpg









【寸劇】願いがひとつ叶うとしたら・・・
登場人物・・・「稔絆」:菜種さん
        「冥琳」:チカさん
脚本・・・・菜種さん



38_20080928221845.jpg


.冥琳. : ねぇ・・・

* 稔絆 * : ん?


.冥琳. : ・・・



* 稔絆 * : なに?

.冥琳. : ん~っ
.冥琳. : やっぱ何でもないッ

39_20080928221855.jpg

* 稔絆 * : なんだよそれ!?

.冥琳. : あはは
* 稔絆 * : ・・・ったく
* 稔絆 * : あははじゃねーよ!

.冥琳. : ・・・としき
* 稔絆 * : だから何だよーー




.冥琳. : ・・・


40_20080928221906.jpg

.冥琳. : 願いがひとつ叶うとしたら何を願う?

41_20080928221915.jpg




* 稔絆 * : ・・・え?




42_20080928221936.jpg



* 稔絆 * : あれ?



* 稔絆 * : おかしーな・・・



43_20080928221948.jpg

* 稔絆 * : ・・・


* 稔絆 * : あの時の・・・




意味深な言葉を投げかけ、突然姿を消す彼女・・・
あまりにも突然の事なので、稔絆は状況を飲み込めず彼女の消えた辺りで呆然とする。

2人が出合ってからどのくらい経ったのだろうか?
見るところ、まだ冒険を始めて間もないカップルのようだが。

稔絆は何かを思い出したようだ・・・


ミッドガルドの世界で冒険を始めた初々しい頃・・・
冥琳と出会い、この世界に夢を求め、一人前に成ることを目指したあの頃の思い出・・・




44_20080928221958.jpg

* 稔絆 * : おせーよ!

.冥琳. : としきが早いんでしょ!
.冥琳. : もぅ足痛くて死にそう~っ


45_20080929191805.jpg


* 稔絆 * : お前な、さっきからそればっかじゃねーか
* 稔絆 * : まだ目的の場所にすらたどり着いてないぞ!


46_20080929191904.jpg

.冥琳. : もっと女の子のコト優しく扱ってよ!
.冥琳. : だからとしきは女の子に見向きもされないのよっ

* 稔絆 * : 誰がオンナノコだって?


47_20080928222007.jpg

.冥琳. : ぁ・・・こんのぉ~~!!

* 稔絆 * : やべっ



.冥琳. : 待ちなさいとしき!!!!!

48_20080928222018.jpg


* 稔絆 * : 足痛いんじゃないのかよ!


49_20080928222030.jpg


.冥琳. : 足の痛さより心の痛さの方が大きかったのよ!!!
* 稔絆 * : 誰が上手いこと言えと!!!!




50_20080928222041.jpg

.冥琳. : ・・・



* 稔絆 * : ・・・やっぱりお前は体力ないな!フハハ


* 稔絆 * : だから普段からもっと運動しろ・・・って、あれ?


51_20080928222059.jpg


* 稔絆 * : どうした?


.冥琳. : ・・・・・・・


52_20080928222109.jpg


* 稔絆 * : ぇ、ちょっと大丈夫か?


53_20080928222117.jpg


* 稔絆 * : 体調悪いとか・・・?





.冥琳. : ・・・フフ



54_20080928222127.jpg

.冥琳. : つ・か・ま・え・た☆


* 稔絆 * : ちょっ・・・!!!

55_20080928222136.jpg

* 稔絆 * : お前卑怯だぞ!!!!!!!


.冥琳. : 女の子は少しくらい卑怯な方が可愛いのよ♪
* 稔絆 * : それはない!絶対嘘だ!

.冥琳. : 体のかすり傷はすぐ治ってもね・・・
.冥琳. : 心の傷は一生治らないのよっ!!!

56_20080928222147.jpg

* 稔絆 * : わー!!!
* 稔絆 * : わかった、わかったごめんって!

.冥琳. : しゃーーーーー

* 稔絆 * : めいりんは女の子です、可愛い女の子です!

57_20080928222156.jpg


.冥琳. : やーっと認めたか!
.冥琳. : んもぉしょうがないわね

58_20080928222205.jpg

.冥琳. : 目的地までおんぶの刑で許すわ☆

* 稔絆 * : ちょ・・・本気で言ってんの?
* 稔絆 * : ・・・お前だって最近・・・


.冥琳. : ・・・としき


* 稔絆 * : ・・・ハイ
.冥琳. : 何か言った?^^

* 稔絆 * : イエナニモ
.冥琳. : だよね、あたしびっくり☆

59_20080928222216.jpg

* 稔絆 * : ガンバッテオブラセテイタダキマス
.冥琳. : そうよ、シッカリあたしのために働きなさいっ

* 稔絆 * : ハイ、オジョウサマ


.冥琳. : その前に少し休憩したいわ
* 稔絆 * : ・・・ハイハイ


60_20080928222226.jpg


.冥琳. : あら?
* 稔絆 * : ん?


61_20080928222234.jpg

.冥琳. : わぁ、ねぇねぇとしきみてみてみて!!!
.冥琳. : 三つ葉のクローバーがいっぱい!



.冥琳. : ねぇ・・・としき

* 稔絆 * : ん?




.冥琳. : ・・・



* 稔絆 * : なに?

.冥琳. : ん~っ


0.jpg


.冥琳. : やっぱ何でもないッ

* 稔絆 * : なんだよそれ!?

.冥琳. : あはは




* 稔絆 * : ・・・ったく
* 稔絆 * : あははじゃねーよ!


.冥琳. : ・・・としき


* 稔絆 * : だから何だよーー




.冥琳. : ・・・



62_20080928222244.jpg

.冥琳. : 願いがひとつ叶うとしたら何を願う?


* 稔絆 * : ・・・え?願い?


.冥琳. : としきは四つ葉のクローバー知ってる?

* 稔絆 * : いや、知らないな


.冥琳. : 四つ葉のクローバーはね
.冥琳. : 願いをひとつだけ叶えてくれるのっ

63_20080928222251.jpg


* 稔絆 * : へぇ~

.冥琳. : だから、四つ葉のクローバーがあったら
.冥琳. : としきは何を願うのかなーって思って!


* 稔絆 * : ふむ、そうだな・・・





64_20080928222259.jpg

* 稔絆 * : ・・・お金が欲しいな!
* 稔絆 * : 働かなくても一生過ごせるくらいの!

.冥琳. : ・・・夢がない

65_20080928222309.jpg


* 稔絆 * : お前・・・人に話振っといてそれはないだろ!
.冥琳. : あたしはねー
* 稔絆 * : 人の話きけよ・・・


* 稔絆 * : ってかお前の願いなんか聞いてない・・・


.冥琳. : えへへ~♪



.冥琳. : ないしょー!

66_20080928222321.jpg

* 稔絆 * : って答えないのかよ!!
* 稔絆 * : そこまで言ったなら言えよ!

.冥琳. : 言ったらバレちゃうじゃんっ・・・

* 稔絆 * : ぇ?何?

67_20080928222330.jpg


.冥琳. : 何でもないーっ!!
.冥琳. : さーそろそろ出発するよー♪

* 稔絆 * : ぁー・・・おんぶね、はいはいわかりました。




まだ何も分からない初々しい時間。
何をしても楽しくて幸せな頃。

この世界で出合った友達。

ちょっぴり意識してしまう、そんな甘い思い出を1人思いにふける「稔絆」だった。

冥琳は何処へ行ってしまったんだろう?









68.jpg

* 稔絆 * : あれから数ヶ月か・・・
* 稔絆 * : ココまで来るのも楽になったな



だいぶ時は流れたようだ。
その後「冥琳」とは会えたのだろうか?

あのまま1人で冒険を続けたのだろうか?

まだまだ初々しさの残る冒険者だが、だいぶ顔付きはたくましくなった気がする。


「冥琳」が姿を消してしまったあの場所。

どうやら時は経っているが、彼女とは連絡が取れるようだ。





69.jpg





* 稔絆 * : まだか・・・





70.jpg







冥琳 : わっ!!!!!!!!


71.jpg

72.jpg


冥琳 : あははははははははははははははは!!!
* 稔絆 * : ばっか!!脅かすなよ!!!!!


73.jpg


冥琳 : だってだってだってだって!!


74.jpg



冥琳 : まじウケル・・・プププ・・・


75.jpg



* 稔絆 * : ゴメン・・・俺帰るわ


76.jpg


冥琳 : うそうそっ!


77.jpg


冥琳 : ってゆーか呼び出したのそっちじゃないっ

* 稔絆 * : ・・・ダレノセイダ
冥琳 : まぁまぁ、気が小さい男はモテないわよ~?


* 稔絆 * : ・・・ッ!!!
* 稔絆 * : ・・・ったくお前はいつまでたっても変わらないな


冥琳 : それって褒めてるの?ありがとぉ♪


78.jpg


* 稔絆 * : ・・・もういいや

* 稔絆 * : 突っ込むのもめんどくさい
冥琳 : で、用事って?



* 稔絆 * : ん・・・



79.jpg

* 稔絆 * : あぁ、まぁなんだ・・・その・・・
冥琳 : ん?



* 稔絆 * : コ、コレ・・・



80.jpg

冥琳 : ・・・あれ、それまさか・・・


* 稔絆 * : うむ・・・

冥琳 : 四つ葉のクローバー!?
冥琳 : ぇ、どうしたのこれ!?


* 稔絆 * : ひ、ひろったんだよ




* 稔絆 * : だからお前にやろうと思って


冥琳 : ・・・
冥琳 : としき・・・

81.jpg


冥琳 : ありがとう・・・

* 稔絆 * : ん・・・


82.jpg


冥琳 : ホントに・・・
冥琳 : ホントにありがとぉ・・・☆


83.jpg



* 稔絆 * : その、、代わりと言っては何なんだが・・・

* 稔絆 * : お前の願いを・・・だな・・・その・・・



84.jpg


冥琳 : あたしの願い・・・?


* 稔絆 * : 教えてもらえたらなって思って・・・


冥琳 : ・・うん、四つ葉のクローバーくれたし・・・

冥琳 : 良いけど・・・でも・・・



* 稔絆 * : 大丈夫だって!
* 稔絆 * : なんでも話せって!俺らの仲じゃないか!
* 稔絆 * : 何聞いてもビックリしないから!

85.jpg

冥琳 : ホントにホント?
* 稔絆 * : もちろん!



冥琳 : 言っても一緒に居てくれる?
* 稔絆 * : あたりまえじゃないか!!
* 稔絆 * : ずっと一緒にいるぜ!


冥琳 : 良かったぁ・・・♪
冥琳 : ぁ、あと他の人に言ったりもだめだからねっ☆
* 稔絆 * : うん、わかった・・・!



冥琳 : じゃぁとしきを信じるからね☆
* 稔絆 * : うん、信じてくれ・・・


冥琳 : あたしのお願いはね・・・

86.jpg


冥琳 : モジモジ・・・・・・その・・・モジモジ




冥琳 : えっと・・・














87.jpg


冥琳 : 早くリアルで結婚して、




















88.jpg



冥琳 : 可愛いお嫁さんもらうこと、かな♪



89.jpg














* 稔絆 * : は!?!?


90.jpg

冥琳 : ・・・えへ♪
冥琳 : もう30歳超えてるのに一度も彼女居たこともないんだけど☆



* 稔絆 * : ちょ…ぇ!?なに!?!?!?!?!?



冥琳 : ぁ、それじゃぁあたし戻るね☆

91.jpg

冥琳 : 狩りに連れてってもらうの~!

冥琳 : ぁ、それとさっきの約束だよ?
冥琳 : これからもずっと一緒に居てね♪


冥琳 : じゃぁね~!!









92.jpg




* 稔絆 * : ・・・








* 稔絆 * : 中の人なんていない・・・


93.jpg








* 稔絆 * : ・・・中の人なんて・・・



94.jpg










95.jpg








96.jpg


* 稔絆 * : ありがとーございました○┓ペコリッ
冥琳 : ありがとうございました~


97.jpg


* 稔絆 * : もどる?

* 稔絆 * : 誤爆なんk

* 稔絆 * : えー、最後までありがとうございましたー

* 稔絆 * : さいごにいいいぃぃ

* 稔絆 * : でびてん☆らじぉは

98.jpg


* 稔絆 * : 中身がどうあれめいりん大好きなとしきと


99.jpg


冥琳 : そろそろタネ降板かなって思っているチカが

* 稔絆 * : ちょww

* 稔絆 * : おおくりしましたああああああああ

冥琳 : しました~w



* 稔絆 * : カーン!!(エンジェラス


終幕です♪


ふふw
ほのぼのLoveLoveでれでれのHAPPYENDかと思いきや!

さすが『でび☆てん』!!
しっかり落ちがありましたねヾ( >ω<)ノ゙

もう途中までは、見ているほうがどきどきで恥ずかしくなっちゃうよ(*ノェノ)

めっちゃ笑えましたw


観客の皆様も、チャット板や「エモ」でめっちゃ盛り上がったんだけど・・・


SS撮影のタイミング難しいね!
本とはもっともっと盛り上がってたんだけど、SSに写ってないから、なんか寂しい?けど・・・
凄かったんですよっ!!

菜種さん、エチカさん、おつかれさまでした♪

とっても楽しかったですよヾ(*'ヮ')ノ

次回公演も、呼ばれなくたって見に行っちゃいますからねっヾ( >ω<)ノ゙




最後は、皆で記念撮影♪

100.jpg

/e8だっけ?

みんなでウヒヒですねw
これは、菜種さんの趣味なのかな?


演目終了で、解散後は。
その場に残った、興奮も冷めぬ皆さんでめちゃめちゃ盛り上がったよ♪

ぇ?

私は皆が楽しそうにしているのを見ているだけで満足なの(*ノェノ)


大量に配られた「スマイルマスク」を被って大はしゃぎ♪
記念撮影もぽちっとな(n*'ー')n

101.jpg

ふふw
はたから見ればとっても怪しい人達でしたねw

スマイルマスクを提供してくださった方、ありがとうございました♪




最後に、スペシャル大サービスが待ってたよ!


菜種さんのネットラジオなるものが、始まりました♪
ラジオの放送みたいに、声が聞けちゃう仕組みなんだけど・・・

私には詳しい事は良くわかりません(*ノェノ)


ROの画面を見ながら聞こえてくる菜種さんのTalk・・・


なんだかとっても不思議な感じでしたw



ROのキャラクターのイメージと違ってw
めちゃめちゃ照れながらお話している菜種さんがとってもLovelyでしたヾ( >ω<)ノ゙

エチカさんも途中から参加して2人で共演♪

御2人の歌声も披露してくださって、めっちゃ盛り上がりましたヾ(*'ヮ')ノ


あーw
いっぱい書きたいことあるのに・・・

纏まらないからおしまい(*ノェノ)



以上、第17回目でびてん☆らじぉ in Thorのレポでした♪



でび☆てんの皆様、楽しい時間をありがとうございました♪
また Thorサーバーに遊びに来てくださいねヾ( >ω<)ノ゙



      [ 拍手:他鯖の公演もおっかけしちゃうんだからねっミ☆ ]
第18回目でびてん☆イベント in 劇を見てきたよ♪ | HOME | 第15回目でびてん☆いべんとin劇を見てきたよ♪

COMMENT

こんにちわっ!菜種ですvv

またまたしっかりと最初から最後まで書いていただいて><
ってわけで、またログのところにリンクさせていただいてもよろしぃでしょうか。。?
って返事もらう前にのせちゃうけどっ☆
2008/09/30(火) 10:42:32 | URL | なたね #BqEwgRj. [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(火) 10:45:37 | | # [Edit]
>なたねさんへ♪
はわわ・・・欲張りで優柔不断なので・・・
楽しい思い出を残しておきたいなって思ったら・・・
全部書いてしまいました(*ノェノ)

纏まってなくて・・・めちゃ重いですが・・・
こんな記事で宜しければ、使ってやってくださいまし(*ノェノ)

今回のイベントもめっちゃ楽しかったですヾ( >ω<)ノ゙
メインのらじおもですが!
こっそりラジオも凄く良かったです♪

ムフフ・・・菜種さん・・・可愛かったですよぉ(*ノェノ)

次回のイベントも楽しみにしてます♪
特に照れてる菜種さん(ぇ

>ナイショさんへ♪
了解しました♪
お役に立てれば、私も嬉しいです(*ノェノ)

2008/09/30(火) 23:17:26 | URL | アル #QHEElS/Q [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
PageTop
