calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

profile

アル

Author:アル

category



アル的こっそLink♪ 

お気に入りのLinkを紹介するページです♪
Link集は、↓の追記をぽちっとなヽ(*'ー')ノ+o゚。

バナーなどなど・・・貼り付け方が分からないので・・・
素敵なバナーを用意されてる管理人の皆様には申し訳ないです(*ノェノ)



【溜まり場のお友達♪】


ハイスピードリッパーR :グラムさま 
>相方様のブログです♪アサシンLoveで兎に角早いものが大好きな人w
 ちょっぴり照れ屋さんでいじめっ子wROの殆どは一緒に過ごす事が多いので
 記事は被る事が多いです(*ノェノ)


のんびり行こうょ :こはる♪さま
>RO内でも、リアルでもお友達♪モンクをこよなく愛する拳で語る人。
 のんびりマイペースだけど、早いものやパッシブな事が大好きw
 はいすぺっくになって復活ヽ(*'ー')ノ+o゚。


まったりADSライフ :ヴィクトリカさま
>アルケミ大好き、アルケミ3姉妹長女ヴィクトリカ姉さんの日常♪
 転生後は、ADSクリエで活躍中。
 とってもしっかり者で、てきぱきはきはき♪でも・・・ちょっぴりお茶目なのはナイショだよ♪


Crimson Blow :バロネッサさま
>ヴィクトリカ姉さんのもう1つの姿♪
 どたばた楽しい「真紅G」の活動日記が読めるのはここですよ♪


>九頭竜少年の家計簿 :九頭竜さんのブログです♪
 頼もしい我らがくーちゃ!
 エリアGの守護神であり、九頭竜ブランドの武器商人さんでもあります。
 弟のように可愛いくて、紳士な方です♪応援しちゃうよヾ( >ω<)ノ゙



【アルが良く足を運ぶお気に入りLink集です♪】
恥ずかしがりやなので・・・こっそりんくさせて頂いてます(*ノェノ)


Devils†Angels :なたねさま
>Freyaサーバーでラジオや劇イベントを中心に活動されてるギルドのサイトです♪
 雰囲気が明るくとてもFriendlyな暖かいギルドなので。個人的に大ファンであります(o^-')b
 でびてんメンバーの個人ブログにもここからアクセス♪
 公演日のチェックは忘れずにねっ☆


snow drop :じゅりなさま
>ほんのりほのぼの素直な気持ちが時にはどきっとしちゃう愛らしいサイトです♪
 相方様がアサシンLoveな方なので、ROを始めた頃からお話を伺っていて。
 サーバーは違えど、アル的に憧れてしまう素敵な方です(*ノェノ)
 Link集も豊富で、色んな方のブログにお邪魔できちゃんですよヾ( >ω<)ノ゙


Sputnik :lalaさま
>兎に角!イラストがめちゃめちゃ可愛いのですっ!!
 日常を題材にした4コマ漫画やレポート漫画などなど楽しい記事が盛りだくさんヾ( >ω<)ノ゙
 更新されるのが楽しみで、毎日何回も通ってしまうほど素敵なブログです♪
 旧ブログはこちら→Sputink


蒼空。 :なたねさま
>『Devils†Angels』ギルドマスターを勤めるなたねさんのブログ。
 素直でPowerfulな感じが、元気の源かも!素のなたねさんが日々大暴れΣ('ヮ';
 強くて可愛らしい菜種さんがとっても素敵です♪
 旧ブログはこちら→なたねさんの日々。


ちょっと通りますよ。 :ちびすけさま
>『Devils†Angels』メンバーの可愛くてカッコイイ人ですwのんびりほんわかした感じです♪
 真面目で、ほんわか優しい感じのする方です(*ノェノ)


遥か遠い『光』を目指して・・・・ :ふかきょんさま
>『でび☆てん』さんの公演イベントでお知り合いになれました♪
 とっても元気でめっちゃ楽しい方ですwThorサーバーで溜まり場も近かったり(*ノェノ)
 

気の向くままに。 :神藤さんのブログです♪
>『でび☆てん』さんの公演イベントでお知り合いになれました♪
 両手剣LKさんがメインだと思います。楽しい日常からお役立ち考察などなど盛りだくさん♪
 旧記事の騎士関連の記事はとっても参考になりますよヾ( >ω<)ノ゙






【Assassin系サイトさま】


暗殺猟団 :ヤクモさま
>アサシン系の情報ならここっ!
 沢山のブログやサイトが紹介されているので、きっと欲しい情報が見つかるよっ♪
 ヤクモさまの日記も必見ですヾ( >ω<)ノ゙

 私の心の中ではアサシンがメインのはずだけど(*ノェノ)
 アサシン系のLinkが少ないのは、相方様とこちらのリンク集のおかげなんです♪


Piercing Wind :tylserさま
>クリティカル型とSBr型、2タイプのAXで御活躍。
 特化カタールや狩場の情報を探していた頃お世話になったサイトさまです♪



ハマーズのRO日記 :ハマーズさま
>SurtサーバでAXを愛するハマーズさんのブログ♪
 スティールに命をかける2刀AXの冒険記。クリアサも居たりで、とってもアサシンLove
 高STRを活かした、メテオアサルトは凄いですよヽ(*'ー')ノ+o゚。 




【Priest系さま】


*cross* :じゅりな☆さま
>アコ・プリ情報ならここっ!
 沢山のブログやサイト様が紹介されてるので、きっと欲しい情報が見つかるよっ♪
 愛らしいじゅりなさまの日記も必見です♪

 色んな方々の活動日記や、支援テクニックなどなど。
 沢山の元気を分けてもらえる事間違いなしですよヾ( >ω<)ノ゙


片翼の天使 :みずきさま
>skinを愛用していたサイト様♪
 現在引退されてますが、お散歩のSS集は必見!!
 綺麗なSSと素敵なMIDIでROの世界を紹介されてます♪


【半公開中】
>管理人様のお名前忘れてしまいました・・・ゴメンなさいゴメンなさい(ノ_<。
 アル的には難しい事がいっぱいだけど・・・支援職の色々が紹介されていて
 色々参考にさせて頂いたサイト様です♪
 現在は多忙の為縮小中かしら?


雨のち晴れを待とう :Miseryさま
>AX&Hiプリさんをメインに、支援の色々を追及されている方♪
 実践で役立てる支援を目指すために、色々参考にさせて頂いてます(*ノェノ)


波乱万丈ア・カペラ :アイオテさま
>LK&Hiプリさんをメインに面白おかしく活動されてる方♪
 笑いやネタも豊富だけど、参考になる記事も盛りだくさんヾ( >ω<)ノ゙
 最近は足枷集めてないのかな?





【Knight系さま】


まぷーびーびー
>騎士と言ったらBBっ!!
 BBの大敵!ガーターゾーンを紹介されているサイトさまです♪


B2HS :youtenさま
>両手騎士の情報と言ったら、ここ!
 兎に角お役立ち情報が盛りだくさんヾ( >ω<)ノ゙
 ノービス誕生~LKまで、両手騎士に必要な情報が一通り学ぶ事が出来ますよ♪
 BBの撃ち方は此方のサイトさまを参考に覚えることができました♪ 


プロンテラ騎士団・5番隊 :コーターさま
>両手・槍騎士の情報が満載の、騎士入門サイト。
 育成から上級狩場でも役に立つ情報など盛りだくさん♪
 騎士に興味を持たれた方は是非必見のサイト様でしヾ( >ω<)ノ゙


【Rise-UP+】 :Riseさま
>AGI騎士kを紹介されてるサイトさま♪
 コンテンツも見やすく紹介されてて、初心者だった頃とても助かりました(*ノェノ)
 

らぐなろく生活: 秋冬さま
>Lisa鯖でLKで御活躍の秋冬さまの活動記♪
 転生する前の記事から騎士の参考になるので拝見させて頂いてました♪


せかいせいふくのススメ :るぐさま
>両手LKをメインに御活躍です。可愛らしいイラストと楽しい日記がオススメなのです♪
 両手騎士ファンは必見のブログさまですよっヾ( >ω<)ノ゙







【Hunter系さま】

それゆけ!ぴーちゃん☆ :ぎょさま
>わいわい活動日記が楽しそうで、読むと元気になれますよヾ( >ω<)ノ゙
 鷹師メインの記事で、私が鷹師を始めて見ようと思ったきっかけになったブログさま♪
 鷹師の育成から狩場を含む色々な情報も盛りだくさん♪鷹師のBibleです


鷹と共に…(仮) :耶麻使さま
>鷹ハンターの活動が紹介されています♪
 クリティカル関連の記事も多く、鷹師の為になる情報が盛りだくさんのブログです♪


あぐロード :あぐさま
>スナイパー&LKメインのブログです♪
 罠狩りや各種考察が盛りだくさんで、参考になります。
 私には、ちょっと難しい事が多いけど・・・知識を知ることは大事だと思います(*ノェノ)


Blastmine :Betel=Radisalさま
>罠スキルの基本紹介から、罠狩りの入門テクニックなどを紹介されています♪
 罠ハンターじゃなくても、色々便利な罠スキル♪是非マスターしたいですねっヾ( >ω<)ノ゙


罠狩り!! :mondorinuさま
>罠狩り紹介をされてる方です♪
 罠スキルだけではなく、ハンター系の魅力を引き出し楽しまれていますヾ( >ω<)ノ゙






【Alchemist系さま】


りとる りとる うぃっち :楠さま
>アルケミスト関連の情報が盛りだくさんのサイトさま♪
 アルケミストの育成では、色々参考にさせていただきましたヾ( >ω<)ノ゙


雪のまちかど :雪野さま
>アルケミさんがメインだけど、他職の情報も盛りだくさん♪
 アイテムなどの紹介や思考の紹介も多く、参考にさせて頂いているブログさまです♪ 


 白亜の工房 in Heimdal :白亜さま
>ほのぼのとした日常と、イラストがほんわり暖かくて幸せになっちゃうブログです♪
 楽しそうな活動にとっても憧れてしまいますよ♪


0-MATERIAL :木枯吹雪さま
>素材やskinにホムンクルスのAIなどなどお世話になったサイトさま♪
 シンプルでセンスを感じるクリエイティブなイメージヾ( >ω<)ノ゙
 小説から、ドットを使ったコンテンツなどなど盛りだくさんでどっきどきぃ~





【Wizard系さま】


人生是砂糖!ROつれづれ日記 :甘党さま
>Wizardをこよなく愛する活動日記♪
 支援側から見た視点や、支援の色々と。Wizardじゃなくてもとっても勉強になる記事です。
 楽しく分かりやすく、基本的な事からテクニカルな事まで盛りだくさん♪
 スタイリッシュに決めたくなっちゃうぜヾ( >ω<)ノ゙






【総合情報サイトさま】


ブックマーク ラグナロク通り :rotenさま
>ROを始めた頃にお世話になった総合サイト様♪
 初心者の方にも優しい、質問BBSがありますよヾ( >ω<)ノ゙
 


RAGtime :みくりさま
>活動日記から、欲しい情報が盛りだくさん♪
 最新情報にもすばやく対応!百科事典みたいな存在ですヾ( >ω<)ノ゙
 MAP情報も見やすく分かりやすいので、狩に行く前にはいっつも参考にしています♪


D-liste :klericさま
>兎に角色々w
 最新情報から、サーバーのイベント情報などなどお役立ち情報が盛りだくさん♪


ラグナロク☆ねっとわーく :ファナさま
>ほぼ毎日紹介されてる最新情報は必見です♪
 着せ替えシュミレーションからクエスト情報などなど・・・お腹いっぱいですヾ( >ω<)ノ゙
 INする前には、必ずチェック♪ きっと幸せになれるよ(o^-')b


らぐちっぷ :ちっぷたんさま
>今日の豆知識♪tipコマンドを紹介されてるサイト様♪
 毎日の活動は、tipコマンドを開いてから始めると幸せになれるかも♪
 



【公式サイト】


ラグナロクオンライン公式サイト
お約束ですねw

| HOME | 【第19回目でびてん☆らじぉ in Iris】を見てきたよ♪

COMMENT

リンク修正ありがとうございます><
これからもどうぞよろしくです~♪
2008/11/13(木) 11:52:59 | URL | なたね #BqEwgRj. [Edit]
>なたねさんへ♪
いえいえ、こちらこそよろしくです~(*ノェノ)
元気いっぱいの菜種さんの活躍がとっても楽しみです♪
2008/11/13(木) 19:54:34 | URL | アル #QHEElS/Q [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
PageTop
