calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12« 1999/01 »02

profile

アル

Author:アル

category



R&B Hiphop ♪ 

アル的お気に入り作業曲集かな?
ジャンルとかきにするなw

順不同でたまーに更新予定。


シリーズが追加されて行くんだけど、どれもお勧め(`・ω・´)b



動画はあれだけど(*ノェノ)
流れる曲は王道の素敵な曲ばかり♪ 作業曲にぴったりです(`・ω・´)b



画像がなんで・・・ヾ(>_<)ノ
懐かしい名曲ばかりっ! 作業曲に最適なのに・・・作業がとまっちゃうよー(*ノェノ)



なんで・・・こんな画像ばかりヾ(>_<)ノ
シリーズ1もあるけど、なぜか1から2へ飛べないので、2をアップ。1も素敵な曲ばかりでお勧めd



懐かしい落ち着いた感じのノリです♪



R&B Hiphop ♪ 














R&B Hiphop ♪ 



















R&B Hiphop ♪ 











Rock Punk POP ♪ 


シリーズがぞくぞく編集されてどれもお気に入り♪。現在Vol9が最新かな?
Up主さんの画像センスは賛否両論ありますが、アル的にはとってもセンスあると思います。画像が気になって作業に集中できなくなりますw一度は全シリーズ視聴してみてねw













Rock Punk POP ♪ 


他にもPOPPUNKROCKやPUNKなどなどUPされてます。どれも味がありますよ(n*'ー')n



きゃーヾ(*'ヮ')ノGreen Day大好きよっヾ( >ω<)ノ゙














Rock Punk POP ♪ 

























Rock Punk POP ♪ 





マイリストにたくさんありますw

D'n'B ♪ 





















jazz♪ 


up主さんのマイリストに沢山の良シリーズが紹介されています♪
どのシリーズも素敵なので、とってもお勧めです♪

















| HOME |
PageTop
